(*´ゝω・)宜野座キャンプ(15)・宜野座来たで~(ゝω・`*) ・

2014年02月14日
宜野座に来たで~



初めての宜野座に来ました~矢野さんと一緒に観戦…てな感じやったんですが
何かバラバラになってしまいました( ̄▽ ̄;)

個人的には、練習試合よりシート打撃とか練習見たかったわ~ですわww
明日は紅白戦らしいので、そっちの方が選手見れるかな~(* ̄∇ ̄*)
良太君もう少し見たかったわf(^_^;)夜はトークショー楽しみます(●^ー^●)

練習試合は引き分けでしたね~あんまりちゃんと見れなかったんやけど
ヒット数が2桁打ってるのに得点率が低いわ~って思っちゃいました(汗)

今日から矢野さんと沖縄ツアー~お天気心配やわ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんイラストネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムちゃんネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎14キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示