(*´ゝω・)宜野座キャンプ(16)・宜野座2日目やで~(ゝω・`*)

2014年02月15日
宜野座は超暑かったですわ~アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!
矢野さんと一緒のキャンプツアーとっても良い思い出に
なりました~矢野さん(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


moblog_b57aac66.jpg
moblog_951d9525.jpg

「めんそーれ王国」から「でんがなまんがな王国」に帰って来ました~((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
ああ~現実の世界に引きずり込まれる~って今の気持ちです(;・∀・)…キャンプはですね~
練習試合と紅白戦やったんで、個人的には練習をしてる姿をもうちょい見たかったな~て
思いましたけど(練習見る方が面白いんでwww個人的に)まぁ~贅沢言うたらアカンです。

矢野さんの弾けるトークや、2ショ写真大会やサイン大会とか非常にお優しい矢野さんを
ますます「(*´v`b)ステ(*ゝω・b)キダ(●´ Д `●)ニョォォォ☆」ってなりました~。とか言って
良太君の写真を撮るのも必死やったんですが(;^ω^A ァセァセ。。←どないやねんwww

え~キャンプの写真はあんまり撮れなかったんですが、ぼちぼちレポしたいと思います

絵日記2・15宜野座矢野
絵日記2・15宜野座良太

あっという間のキャンプツアーでした☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんイラストネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムちゃんネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





スポンサーサイト
★虎14キャンプ・OP戦ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示