(*´ゝω・)宜野座キャンプ(17)・練習試合は逆転負け(ゝω・`*)

2014年02月16日
逆転負け~ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
まだ練習試合やから…そないに気にせんでええねんけど…
でもね~何かねぇ~ビミョ━wヘ√レv<(*´Д`*)>wヘ√レv━ォォォ


今日は横浜さんとの練習試合でした~阪神はマートンさんや大和君出てたけど、後は
まだまだポジションが流動的な面子でしたね~投手陣も若手が主流の試合でした。
それにしても…やっぱり三嶋さん打てね──(|il゚ω。)──!!!やわ。
昨年も打てなかったんやけど、やっぱり「苦手」克服せんとアカンがな(;・∀・)

「4番手を目指したい」阪神、先発枠狙う秋山が力投 DeNAと練習試合
阪神は16日、沖縄・宜野湾市でDeNAと練習試合を行い、4-5で逆転負けした。三回に
大和の中犠飛で1点、四回は清水の左中間への2点三塁打などで3点を加えたが、歳内が
2回3安打5四球5失点と精彩を欠き、逆転を許した。先発した5年目の秋山は、3回を
2安打無失点の力投。一回に梶谷を見逃し三振、ブランコは詰まらせて三ゴロに仕留めた。
先発ローテーション枠は3人しか決まっていない。秋山は「4番手を目指したい」と意気込んだ。

阪神がDeNAに逆転負け…歳内が大乱調で一挙5失点「練習試合、DeNA5‐4阪神」
阪神が逆転負けを喫した。三回、大和の中犠飛で先制。四回に2死二、三塁から清水、緒方の
連続適時打で3点追加した。しかし、七回から3番手で登板した歳内が大乱調。3安打と3者
連続を含む5四球など、打者11人の攻撃を受けて一挙5失点で逆転を許した。攻撃陣は今成
清水がそれぞれ2安打で好調をアピール。投手陣も先発の秋山、2番手の岩本は各3回を
無失点に抑えた。


いや~歳内君がボロボロやったな~打たれたのよりも四球で自滅したのが大きいですわ…
先発投手の「席」が空いてるから、チャンスなんだけど…う~ん…今日の感じだとちょっと
微妙かも…って。アッキャマンや岩本君も「メッチャええわ」とは思わなかったけども
何とかピンチを乗り切ったりしてただけにね…まだ、シーズンは始まらないけどもちょっと
歳内君後退したのかも…って。(解説の有田氏はコミーのリードの事も言うてましたけど…
コミーもリード面でちょっと印象落としちゃったかも(;・∀・)捕手争いも激しいからね)

打線やけど…早々とマートンさんがスタメンで出場してヒット2本打ってましたね~
後は大和君や今成君、そして清水君が長打打ってましたし。緒方君も得点に貢献したし。
う~ん…今成君がスタメンでの出場が多いから、良太君と比べるって難しいけども
打撃面では今成君の方が出来上がってるのかな~って。良太君押しな私としてはつい
贔屓目で見てしまうのですが、これは勝負の世界やからね~「Wりょーた」のポジション
争いはまだまだ続くんじゃないかと思っております(てか、良太君スタメン見たいんですが)

まぁ~まだ練習試合やから、そないに「負けた~アホか━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ」とかって
ないけど(いや、多少はあるけどwww)それより、この試合で各人が「アカンかった所」や
「良かった所」を第三クールにも組まれてる練習試合で活かしてほしいですわ(`・ω・´)ノ

明後日からは、いよいよ第三クール~ちばりょー☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆♪

絵日記キャンプ良太
うう~良太君頑張って(すっげー個人的( TДT)ゴメンヨー)

絵日記歳内
絵日記キャンプ岩本
絵日記キャンプ秋山

皆頑張れよ~おー☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(矢野さんイラストネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムちゃんネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎14キャンプ・OP戦ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示