(*´ゝω・)宜野座キャンプ(22)・今日は休み~新井兄弟応援(ゝω・`*)

2014年02月21日
今日はキャンプが休みやったんで、新聞からの紅白戦のネタとか色んなネタを
うだうだ~書きたいと思いますオオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー。

…その前に…森田まさのりさんが「藤浪君・鳥谷君・能見さん・西岡さん」のイラストを
書いたのもを見たんですが…えっと…(  ´  Д  `  ;)…でした。

私、森田さんのマンガ好きなんで「ろくでなしBLUES」「ROOKIES」とかも見ましたんで
「うわ~虎ファンの方がイラスト描くってすげー∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!」ってワクテカしまして
…確かに、似せるとか似せないとかじゃなくてですけど…いっその事、森田さんのもっと
色出しても~とか(もっとマンガ色)良かったんじゃ~とかど素人な私が偉そうにすみません
(お前なんか、下手くそなイラスト描いとるがなヾ(○`з´)ノプンプン!!!」って言われそうですが
もし見られてない方は、こちらからどうぞ~公式サイト

では~虎ネタ(紅白戦)うだうだ書きたいと思います~φ(・ω・。)かきかき

能見を藤浪を呉を粉砕!阪神・新井、大暴れ3安打3打点 (記事)
いや~貴浩さん、炸裂しましたね。今季ほど「崖っぷち」なシーズンはないんじゃないかと
思いますわ。ゴメスさんがどんなもんかは解らんけど、もし活躍をしたなら貴浩さんは
ベンチになる訳ですし。そんな中、キャンプでは打撃面は勿論だけど、先日は良太君や
鳥谷君と一緒に高代コーチと特守受けてましたし(3塁で受けたんですが(;・∀・))
そんな貴浩さんですが「ポジションは保証されていない。今までのように、のんびり調整と
いう感じはまったくない。自分のことで精一杯です。がむしゃらに、原点に返ってやりたい」

この好調が続きつつ…そして怪我には気をつけてや~(`・ω・´)ノ

1号出た!阪神・新井良、メッセの147キロ直球ガツ~ン (記事)
こちらも「Wりょーた」で今成君と3塁争いをしてます良太君です~練習試合では今成君が
3塁での出場多いし、打つ方でも今成君の方が上行ってるかな~って感じの状況での
良太君の一発ですわ。その後の打席では結果は出なかったけど、やっぱり「一発」が
打てる魅力はやっぱり良太君ですわね~∑d(*゚∀゚*)。。「自分らしいスイングができました。
なかなかホームランを打てるわけではありませんので、確率を上げられるように頑張って
いきます。自分の競技力向上に努めたい」
と良太君。この紅白戦の後には高代コーチの元
特守を受けたとか。いや~苛め抜いてますね。でもそれだけ良太君が今季に掛ける意気込み
高いって事なんですよね~ああ…すみません個人的心情がどかどか出ちゃいました(;・∀・)

明日はカープとの試合がありますよ~大瀬良君が登板するとかしないとか。
それにどう立ち向かっていくのか楽しみですわ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆


絵日記新井兄弟
「兄ちゃん、オレら負けとられへんのぉ~」
「こうやって、ベンチで尻温めとる場合やないけぇ~のぉ~」

…と、言ってるかどうかは謎ですけどねナカヨシ(☆´ー`人´ー`☆)ピトッ

皆頑張れよ~おー☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎14キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示