(。´・ω・。)ノ☆ヤノスポ~期待の若虎~必勝祈願や!!☆ヾ(。・ω・`。)

2014年03月03日
o・ω・)人.+゚:・*☆必勝祈願してまっせ~☆*・:゚+.人(・ω・o

はい~月曜日は「ヤノスポ」ネタですが…今日は西宮神社に阪神方々が必勝祈願に
行ってましたね~ヽ(^ω^ω^ω^ω^ω^)/~この時期恒例の行事ですが…一回で生で
見てみたいわ~(;・∀・)でも、人多いから挫折しそうやけどねアハハ(^Д^#)何じゃそれww

絵日記3・3ヤノスポ5

虎、必勝祈願! 和田監督ら西宮神社で500人の前で誓う 
阪神は3日、兵庫・西宮市の西宮神社で必勝祈願を行い、和田監督ら首脳陣、外国人
選手を除く全選手が参加。500人の一般客の前で、9年ぶりのV奪回を祈願した。
吉井良昭宮司(62)は「きょうは少し寒風があって、身が引き締まる思いだった。でも
青空が広がってシーズンの門出の必勝祈願には、すばらしい日になった。今度は
秋空のもと優勝に到達してほしい」とエールを送った


絵日記3・3必勝祈願

(o・∀・o)b【☆・*:.。.こんばんは~ヤノスポです.。.:*・☆】

今日のヤノスポでは「矢野さんが注目してる若虎」てな名目で、阪神の若虎さんを紹介
してました( ^ω^ )…新聞紙上でも言われてる梅野君&二神君&岩崎君なのです~

絵日記3・3ヤノスポ1
絵日記3・1ヤノスポ2
絵日記3・3ヤノスポ3

梅野あるゾ開幕マスク!刺した&打った
開幕マスクへ猛アピール!阪神のドラフト4位・梅野隆太郎捕手(22)が、西武との
練習試合(春野)に「7番・捕手」で先発出場。打撃で、守備で、持ち味を発揮した。

「毎試合、出場していてもしていなくてもアピールできることはある。1日1日を大事に
していきたい」

まずは、その強肩で魅せた。三回2死一塁から、二盗を試みた一走・金子侑を見事に
刺した。これには「すごく嬉しかった。警戒していたので、自分のスローイングが出来た」と
してやったりだ。そして直後の四回無死一、三塁では、豪快な打撃を披露。2番手
レイノルズから「走者をかえしたい一心だった」と放った打球は左翼フェンスを直撃する
適時二塁打に。「打点も付いたので、すごく自信になった」と表情を崩した。

何よりのアピールはリード面。先発・二神の特長を引き出し、4回無失点の好投に
導いた。「ビデオを見て、少しでも特長をつかもうと時間をかけてきた。投手のリズムに
合わせられているのが、結果につながっていると思う」と話した。新人捕手の成長に
和田監督も「配球、組み立てが分かってきている」と目を細めた。少しずつ、ただ着実に
目標の場所へ前進を続けている。


二神君は…まぁ~背水の陣って感じですけども。ドラ1で入団して期待をされて「18」の
背番号貰ったけど、故障もあったりで1軍で成績を残せずで…今年は「66」の背番号を
背負っての状態でした。昨日の練習試合では4回無失点の好投でしたし、先発ローテー
争いに入っていけるかもしれないですね(・∀・)ニヤニヤ。てか、もう活躍せんとね(ヤバイし)

梅野君は…矢野さんが自分がもし現役だったら「こいつはヤバイ」って思ったと言ってました。
勿論、リード面はまだまだ~との事ですが打撃面や守備面での活躍では「ピカイチ」だと。
特に打撃面では「積極的にスイングしてる」と矢野さんも太鼓判。。ホンマにホンマに開幕
1軍…開幕スタメン…てな「夢」を感じさせる選手だな~って。で、この梅野君の活躍を
清水君やコミーなどは「じっと見てられないぞ~」ってなるでしょうし。藤井さんもでしょうし。

とにかく、とにかく「阪神のスタメンで決まってる選手って「能見さん、藤浪君、メッセさん
鳥谷君、マートンさん」だけでしょうから」
…捕手とか数半端ないですし(;^ω^A ァセァセ

まだまだ、争いは続きますぞ~┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛

絵日記3・3ヤノスポ4

明日はヤフドでソフバン戦☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新予定)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎13~14オフネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示