(*´ゝω・)OP戦・対日ハム~若き決戦は明暗分けた(ゝω・`*)

2014年03月08日
藤浪君と大谷君の対戦キタワァ゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜
内容は…明暗分かれちゃいました…カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

いや~大谷君エエモン持ってますわ(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

センバツ以来の「藤浪投手VS大谷投手」の試合になった今日の日ハム戦でしたけど…
まぁ~日ハムの方々の足を絡めた攻撃とかに藤浪君もちょっとやられちゃいましたね。
その一方…大谷君にはサクサクと抑えられた阪神の方々(´・ω・`)ショボーン。
1点差まで、超必死で行けたけど…9回の「粘りも何もないがな」みたいな淡白な
攻撃見てたら「もちっと粘れや~Σ(´д ` メ)」って思った私ですわ。

甲子園先発対決は阪神・藤浪5失点、日本ハム・大谷1失点「阪神5‐6日ハム」
阪神は藤浪、日本ハムは大谷が先発。甲子園では、2012年3月の選抜高校野球
大会以来の先発対決となった。両投手とも5回を投げ、藤浪は101球9安打6奪三振
1四球で5失点。大谷は71球2安打4奪三振1四球で1失点だった。


阪神・藤浪、足攻に沈む 大谷と対決「ファンは楽しんでくれたのでは」

「オープン戦ですし、ファンの方は楽しんでくれたのでは。特にないですね」。阪神の
藤浪は大谷との直接対決の感想を問われると、いつも以上にそっけなく話した。5回
9安打5失点。大きな課題が露呈した登板だったのだから無理もない。9安打のうち
8本は、昨季から苦手の左打者に浴びた。何より響いたのが、三回までに計3盗塁の
“足攻”にさらされ、リズムを崩したことだった。

中西投手コーチは「クイックの速さは問題ない」という。「癖が出ていたと思う」(藤浪)と
四、五回は投球動作を微妙に変えるなど工夫したが、五回に4安打を集中されて3点を
失った。「そういうのが分かったのが収穫。やってもらってよかった」と19歳の右腕。
高い修正能力を発揮し、2年目の壁を破りたい。


藤浪君の「ランナー出てからの投球」「左打者への対応」ってウィークポイントを日ハムさんに
上手く掻き回された感じかな~てか、足使う選手多いな~って思いましたわ(てか、阪神が
足使えてないから余計かも(;・∀・))でも、このOP戦でこういう「悪い所」が見えて藤浪君
自身が「次に繋がる」って思えたのなら良かったのかな~って。OP戦やからね(o´・ω・)ウン。

今日は5点取ったけど…ビミョ━wヘ√レv<(*´Д`*)>wヘ√レv━ォォォ

鳥谷君や大和君が、何かイマイチですよね…鳥谷君なんかまだヒット出てないし(;´Д`)
まだOP戦やし、毎年稼動するの遅い鳥谷君なんは解ってるけど…やっぱり鳥谷君が打って
ほしいしね。新聞紙面でも載ってたけど「Wりょーたと新井さん」しか打ってないんちゃうの?
思ってましたからね(;^ω^A ァセァセ。まぁ~今日は5点取れたから、ちょっとは(ホンマに
ちょっと)上向きになったん……かな…ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。。OP戦やから、そないに勝ち負け
こだわらないけど(多少はこだわるけど、公式戦ちゃうしww)もちっと「戦う」姿を見せてほしい。
何か「すっげ~淡白~モウアカンワ━━。゜(。ノωヽ。)゜。━━ァ!!!!」って見えてしゃーない。
明日は巨人戦やし、もっと「負けるか」って姿勢で戦ってほしいわ( 。・_・)。._.)ウン…

読売からOP戦初勝利とかしてみろ~オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォー

絵日記3・8藤浪大谷

絵日記3・8日ハム藤浪
絵日記3・8日ハム大谷

明日は甲子園で読売戦ですよ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(イラスト更新予定)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



スポンサーサイト
★虎14キャンプ・OP戦ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示