(*´ゝω・)OP戦・対巨人~試合が悲惨すぎるので、ヤノスポネタも…(ゝω・`*)

2014年03月10日
グラスラ打たれて負け(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ
まだ1勝もしてまへんで~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

今日の試合、録画してたんですが…アホらしくて見ずに消しました~( ゚∀゚)アハハ
…で、試合結果の方は新聞の記事にてご覧頂く事にしまして…

阪神、屈辱のオープン戦7連敗!巨人ドラ1に逆転満塁弾浴びる「巨人7―6阪神」
12球団で唯一オープン戦勝ち星のない阪神がまた負けた。開幕カードでもある巨人との
伝統の一戦に6―7で敗れ、オープン戦とはいえ、ついに7連敗という屈辱の事態となった。
三重県伊勢市の伊勢市倉田山公園野球場で65年ぶりに行われた巨人との伝統の一戦。
阪神は初回、2死一、二塁から新井良の右前打で先制した。だが、その裏にあっさり逆転を
許すと、3回に同点に追いつくも4回には再び勝ち越されるという苦しい展開が続いた。

だが、2―3で迎えた6回。阪神に一瞬の光明が差した。無死走者なしから緒方の内野
安打を足場に2死二、三塁とし、大和の右前2点適時打で逆転。続く2死一、二塁から
代打・俊介の中前打で1点を加えると、今成の左前打でさらに1点とこの回一挙4点を
奪い、6―3と3点リードを奪った。

だが、8試合目にしてようやくオープン戦初勝利!と喜びかけたトラ党の思いは無残にも
打ち砕かれた。8回、5番手・山本が先頭の大田に四球を与えると、藤村、橋本に連打を
許して無死満塁。ここで打席に入った巨人のドラフト1位ルーキーで捕手の小林に左翼へ
運ばれた。飛球はスタンドを越える場外弾となり、逆転の満塁アーチ。土壇場で巨人に
逆転された阪神はまたもオープン戦初勝利を逃すこととなった。

この試合は、巨人全選手はOBの故沢村栄治氏の背番号で永久欠番の「14」をつけ
阪神はOBの故西村幸生氏の背番号「19」を全選手がつけてプレー。両氏はともに
三重県伊勢市出身で、同野球場での伝統の一戦は1949年に行われた両氏の
追悼試合以来65年ぶりという記念の一戦だった


*******************************************************************

今日は月曜日…(o・∀・o)b【・*:.。.こんばんは、ヤノスポです.。.:*・】
…てな事で、今日は「ヤノスポ」ネタを載せちゃいます~(★´∀`)ノハーィ♪♪

絵日記3・10ヤノスポ0
絵日記3・10ヤノスポ5

矢野さんもこの7連敗ネタに触れてまして…今だからこそ、若虎を使ったらええねん~
てな感じの事を仰ってまして、梅野君や緒方君や昨日投げた岩崎君。特に同じ捕手として
梅野君をプッシュしてましたね~。私もあの梅野君の思い切りなスイングは好きですね~
初球からガンガン行くぞ~って感じがしまして。リード面は、そりゃまだまだ勉強をしないと
いけないと思うけど、使って行って成長するポジションですから…生え抜きの捕手を育てて
ほしいわ~マジで。ファンは「生え抜きの若虎の活躍」に期待してるんですよ~ウンッ♪(oゝω・o)

絵日記3・10ヤノスポ3
絵日記3・10ヤノスポ4
絵日記3・10ヤノスポ6

それと、先日の「藤浪君VS大谷君」の対戦にも触れてました。結果は大谷君が抑えた~って
感じでしたが、藤浪君も自分の悪かった点を自己分析出来てたし(左打者への対応、ランナーが
出てからの投球モーションの癖とか。)きっと、藤浪君なら調整出来るんじゃないかと思います

絵日記3・10ヤノスポ1
絵日記3・10ヤノスポ2

…それにしても、今日の試合なんか途中まで勝ってただけに…それもグラスラ打たれるとか
読売さんの持ちゲームに相応しい内容をお膳立てしてもうたやないか~ヾ(○`з´)ノプンプン!!!
てか、それ以前に阪神がへぼいんですけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

明日、明後日と甲子園で最後のOP戦~地上波では今年初のサンテレビの中継や~
ホンマ、サンテレビの為に(笑)勝って下さい~(人^ω^)おねがい(^ω^人)


明日は甲子園で横浜戦~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(イラスト更新してます~見てね)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ










★虎14キャンプ・OP戦ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
伊勢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。