(*´ゝω・)OP戦・対広島~何か、大丈夫ですか?(ゝω・`*)

2014年03月12日
アッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ
今日は春の陽気でしたが…虎は真冬ですわ((((;゚Д゚))))ガクブル

しっかし「やっと勝ったわ~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪」って言うてたのも
つかの間、今日はまたまた「しょぼい虎」に戻ってましたわ(;・∀・)得点は取ってるけども
追い越せない~って、この情景は昨年…いやずっと見続けてますやん( ´Д`)=3
「OP戦やから」って思うんですけど…何だかね~(>ω<;)。。それと、ちょっと一言…。

体の弱い新外国人の方、試合にもろくに出てないのに「甲子園は普通」とかコメント
出しとる場合かいな~お前に言われたくないわ~って甲子園様も思っとるわい!!

…失礼いたしました。。どうしても、あの選手の方に期待を全く持てないもので(`・ω・´メ)フン!!


阪神ドラ4梅野、打でアピール!大瀬良から適時二塁打「OP戦、阪神4-6広島」
阪神のドラフト4位新人、梅野隆太郎捕手(22)が五回に適時二塁打を放った。三回に
安打出塁した西岡の代走梅野がそのままDHに入り、五回無死一塁で巡った最初の打席で
広島の先発、大瀬良から左中間を割る強烈な打球を放った。梅野はオープン戦5安打を
放っているが、そのうち4本が長打。この日の先発マスクは藤井だが、バットでも開幕1軍を
たぐり寄せるアピールが続いている。


阪神・安藤が先発登板で4回3失点「球数減らさないと」と反省
阪神・安藤優也投手が先発、予定の4イニングを投げて8安打3失点だった。球数は4回で
74球を要したため「初回に球数を投げすぎた。もう少し球数を減らさないと」と振り返った。
昨季は中継ぎで58試合に登板したが、今季はチーム事情から先発の準備も整えている。


先発した安藤さんですけど…正直、中継ぎでの登板の方が向いてると思うんですけどね…
今日は球も高かったし、球数も増えたし…先発陣の事情…らしいけど、スタンさんや
久保ちゃんが抜けて、そこへ入り込める若虎投手がイマイチ伸びて来ないのが悔しいな~
若虎にはすっげーチャンス転がってるのに、イマイチ結果が…(アッキャマンも何か微妙やし
歳内君ボッコボコやったし、岩本君は何故か中継ぎに(;・∀・))筒井さんが先発~って
言われてたけど…。投手は居るけど、バランス悪いって言いますか…ちょっと不安ですわ。

今日は鳥谷君と新井さんが背中の張りで欠場(鳥谷君、今年は体調不良多いけど…。)
しての試合でしたけど…打線なんかビミョ━(・ω-;)━ゥ…。てか、打ってるけど
得点に繋がらないとか…ヒット数はカープさんとそんなに差はないんやけどね…。
そんな中期待の星梅野君キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
今日もタイムリー(もちっとでホームランですやん)放ちましたし。ホンマ開幕スタメンで
使ってもええやん~って(相手が読売さんやし「当たって砕けろ」位で行かないと。マジで)
捕手陣がてんこ盛り居るだけに、どう梅野君を生かせるか…それこそチームに関わるんじゃ
ないかと壮大な妄想をしてます~。マジで開幕スタメン見てみたい(ΦωΦ*)

今日で甲子園でのOP戦終わりました~これからはロードの旅に出発です~
ホンマ、ちょっと位勝ち星増やして来てくれ~ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)


絵日記梅野2
絵日記梅野
写真使い回しですねん(;・∀・)

甲子園でのOP戦は終わり~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(イラスト更新してます~見てね)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ






★虎14キャンプ・OP戦ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
本題に入る前に、危機感を感じているのならフロントも親会社の出向者じゃなくて、清武さんでも呼んだら?←まだ間に合いますw 【3月12日のNPBオープン戦】 千葉ロッテ 5-12 巨 人(QVCマリン) 阪 神  4-6 広 島(甲子園) 日本ハム  8-0 西 武(札幌ドー…