(*´ゝω・)OP戦・対横浜~能見さん素敵~打線はしょぼしょぼ(ゝω・`*)

2014年03月15日
勝ってたのに引き分けキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
打線が元気ねーアヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャ

試合の方は、録画してざ~~~~っと見ましたが…ざ~~~っとしなくても、試合展開が
早い早い。能見さんの好投は勿論やけど打てねーヾ(○`з´)ノプンプン!!!
まぁ~OP戦でズバズバ勝ち続けてたら、それはそれで不安になるんやけど、こうも
しょぼしょぼやとね~(;・∀・)…てかキャンプ何やっててん(´・ω・`)

阪神引き分けでオープン戦負け越しが確定「DeNA2‐2阪神」
試合は引き分けに終わり、阪神のオープン戦はここまで11試合で1勝8敗2分け。
残り6試合に全勝しても7勝止まりで、オープン戦の負け越しが確定した。二回
2死から今成が右中間三塁打、福留が四球を選んで一、三塁の好機を作ると、清水の
右前適時打で先制。六回には2死一、二塁から、今成の中前適時打で加点した。

だが、打線全体では西岡、マートン、新井のクリーンアップが無安打に終わるなど
低調な印象が残った。開幕投手候補の能見は四回に3者連続三振を奪うなど、5回を
投げ1安打無失点の貫禄の投球をみせた。


能見 開幕投手へ上々5回無失点!「狙い通り」4連続Kも
阪神の能見が15日、横浜で行われたDeNA戦に先発。4回にはDeNAのこの日の
クリーンアップ梶谷、後藤、筒香を3者連続三振、3回からは4連続に斬って取るなど
5回、61球を投げ1安打、無失点、5奪三振だった。2回に筒香に右前打、金城に
四球を与えたが、その回以外は完全にDeNA打線を抑え込む貫禄の投球。

28日巨人との開幕戦(東京D)に向け上々の出来を見せ「まずまずじゃないですか。
(三振は)狙い通りというか、ある程度厳しいところをつこうとして、それができた」と
淡々と語った。昨年はワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場したため
調整を優先してメッセンジャーに譲ったが、自身2年ぶり3度目となる開幕投手への
意識は強い。これまでも「自分自身は(3月28日に)合わせていこうと。いつでも
いけるように自分の準備をしていく」と宿敵・巨人といきなり激突する「3・28」を
はっきりと見据えていた。能見はあと一回の登板を予定している。


いや~能見さん、今年は順調に調整されてますね。今日の試合でもクリーンアップを
寄せ付けないオーラが出てましたからね(・∀・)1安打、1四球…上々ですよね~
あと一試合登板らしいのですが…来週のオリ戦かな?能見さんで開幕決まりやね~

それにしても…中継ぎがパッとしないな~(´・ω・`)ショボーン。。てか、若手の投手が…
先発陣の好投を守って行ける中継ぎ陣が不安定やったら…試合の勝ち星も消えちゃい
ますわな~。藤原君や鶴君はこういう場面でアピらなアカンのにな~(。・ε・`。)ゞぅーん

打線に元気ないわ(ゲンキ━━ ヽ( *`・ω・)ノ┌┛)Д)゚ ゚━━ック☆

今成さんが活躍してたけど…あとの方々が…正直「ホンマ大丈夫?」って思いますわ。
う~ん…良太押しな私ですが、サードは今成さんかなぁ~って(個人的には左右の投手で
変えてほしいんですが(´;ω;`)ブワッ。良太君見たいですもん(´・ω・`))それと、ゴメスさん
ファームの試合に出たそうですが…何か「ファームの試合に出たし、もうスタメンで使って
ええやろ~」とかそういうのは辞めてくれ~使わなアカンから使う~とかも辞めてくれ~
…もう、エエ所が全く見えて来ないのが寂しい限りですわ…カナ─・゚・(´っω・。)・゚・─シィ…

OP戦もあと数試合、もちっと面白い試合見せてくれ~(人^ω^)おねがい(^ω^人)

絵日記3・15能見1
絵日記3・15能見2

明日は西武戦ですわ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(イラスト更新してます~見てね)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎14キャンプ・OP戦ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示