(*´ゝω・)OP戦・対西武~ホンマ引き分けが精一杯やのぉ~(ゝω・`*)

2014年03月16日
打線がしょぼいわ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
しかし…勝てね━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

今日は西武とのOP戦…はぁぁ~それにしても、勝てないですね( ´Д`)=3
もう負け越し決まってるみたいですから、別に良いんですけども…せめてもう少し
面白い試合してや…見てても睡魔が襲って来るような試合ばっかりや( ゚Д゚)ネムヒー

阪神は九回に意地見せるも…打撃不振が深刻(西武1-1阪神)
阪神は九回に零敗を免れるのがやっとだった。オープン戦チーム打率が12球団
最下位の2割2分4厘の不振に、和田監督は「個人が上がってこないとチームの
雰囲気も盛り上がらない」と仏頂面だった。マートンは4打席ノーヒット、福留も
2三振と主力の調子が上がらない。18日の練習試合で合流する新外国人
ゴメスに期待せざるを得ない現状で、監督は「あと10日くらいしかない」と目前の
開幕に危機感を募らせた

阪神榎田6回1失点「ゲーム作れたかな」
阪神先発の榎田大樹投手(27)が6回2安打1失点(自責0)と好投した。
直球でファウルを奪い、ツーシームで凡打の山を築いた。「ゲームは作れたかなと
思います。もうちょっとセットでしっかり投げられたらとは思いますけど。球数も
問題ない」と振り返った。


先発投手陣はまぁ~順調な仕上がりを見せてると思いますわ~今日登板やった
榎田君も6回で1失点やったし。先発陣のコマが足りないからどないするんかと
思いますけども…岩田君がファームの試合で好投したんで「先発オッケー」とか新聞で
見たけど…そないに簡単に決まってええんか?って思うんですが(;・∀・)ホンマは
若手の投手陣が割り込んで来ないとアカンのにな~そこが出来てないのが悲しいわ~

打線ですけど(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
まぁ~まともに打ってる選手って…今成さんとか新井さん…たまに良太君とか…。
マートンさんとか良くないですし…福留さんも去年と変わらんやん~って(;´Д`)
開幕してから上がって行くとかならええけど…それも「??」ぐらいに貧打やもんな~
で、ゴメスさん使うとかしそうやな~でもファームでもろくに試合に出てない選手やでww
何にしても打てや━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ…てことで。

あと、12日で開幕するで~OP戦も残り少ないで~どうにかしてくれ~(´・ω・`)

絵日記榎田1

あと少しで開幕やで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(イラスト更新してます~見てね)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎14キャンプ・OP戦ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示