(*´ゝω・)OP戦・対オリックス~グダグダやんかぁ~(ゝω・`*)

2014年03月22日
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
へっぼ~m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は矢野さんの解説キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
喜んで見ておりましたが…地上波の中継は、矢野さんの姿すら映してなかったですわ
(スカイAは映してましたけど(;・∀・))…で、今日も鳥谷君と西岡さんは出てませんでした
西岡さんは明日出るみたいですが、鳥谷君はぶっつけ本番じゃないかと…(;´Д`)
それにしても…今日のスタメン見てても…何か地味系(´・ω・`)ショボーン。。良太君が出てて
ヒット打ってたのは良いけど(地上波はカットしとったけどヽ(`Д´#)ノ ムキー!!)…開幕まで
一週間切ってるだけに「(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?」って思いますわwww

鳥谷&西岡欠き、阪神逆転負け…メッセは6回1失点(阪神3―7オリックス)
背中の張りを訴えた鳥谷、背中から首にかけて張りがある西岡を欠き、ベストオーダーを
組めない阪神はオリックスに逆転負け。3連勝を逃した。3―2と逆転した直後の8回。
4番手・加藤が乱調。1回3安打2四球4失点。逃げ切りムードは暗転、ビッグイニングとされた。

5番・マートンが光明。2回1死、相手先発・井川からバックスクリーン右へ2試合連続となる
2号先制ソロ本塁打を放った。1―2と逆転された直後の7回、2番手・マエストリを攻略。
先頭・福留が右中間へ同点の1号ソロ。続く新井良、代打・今成の連続二塁打で一時逆転に
成功した。その後の無死一、二塁、5回の無死満塁などのチャンスを生かせなかったのが
響いた。投げては先発・メッセンジャーが6回3安打5奪三振1失点と、ほぼ完ぺきな内容。
3回の失点も、二塁・上本の野選が絡んだものだった。


阪神、終盤に乱れ呉昇桓につなげず…継投パターンに不安
阪神は、終盤にリリーフ陣が乱れて敗れた。先発したメッセンジャーは、6回3安打
1失点の好投。開幕に向けて順調な調整をアピールしたが、八回に登板した加藤が
4失点するなど守護神の呉昇桓につなぐ継投に不安を残す結果となった。打線は二回に
マートンの2試合連続となるソロ弾で先制。1点を追った七回には、福留が先頭から
オープン戦初アーチを放つと、なおも無死二塁からは、今成が左中間への適時打で期待に
応えた。オリックスは先発した井川が4回3安打1失点の投球で結果を残した。打線は
八回に4点を奪って逆転に成功した。


メッセさんは能見さんと同じく順調ですね~今日のマスクが藤井さんやったから、きっと
「能見さん=清水君」「メッセさん=男前」でしょうね~。先発陣はそないに問題は無いと
思うけど(まぁ~藤浪君やアッキャマンとかちょっと不安だったりもするけど)中継ぎ陣が
不安だな~(´・ω・`)今日も加藤さんフルボッコやったし、安藤さんも何かパッとしなかったし
松田君が怪我で離脱してるの大きいな~。本当ならここで若虎が入ってきてほしいけど
その若虎も不安ですわ(´;ω;`)開幕まであと少しちょっと不安ですね(;´Д`)

打線もええんか悪いんか…地味なのは確かやな━━(;゚Д゚)━━!!

鳥谷君や西岡さんの調子が悪くても、スタメンに名前があるのと無いのとで、やっぱり
相手への威圧感違うと思うんですわ(;´Д`)今の阪神には残念やけどそれが薄いな~
マートンさんが調子が上がってきたのが救いかな。。上本君とか今凄いチャンスなのにな~
そして、今成君と良太君…この2人が使えるポジションの配置ないですか(涙)勿体無い
ですわ~貴浩さんもベンチに座ってる姿勿体無いよ~どうにかならないかな(涙)
とにかく、開幕までどういう路線に行くのか正念場~ですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

絵日記3・22オリ良太1
良太君wwwwwバット投げすげーwwwww
絵日記3・22オリメッセ

開幕は金曜日やで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎14キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
前日の試合で打線が繋がるようになったと思ったら、1日でまたダメダメ打線に逆戻り。 ランナーを溜めるところまでは出来ても、その後決定打が出んのよね。 おまけに中継ぎ投手陣が試合をぶっ壊すし、悪いところが一気に噴出したわ。