(。´・ω・。)ノ☆ヤノスポ~矢野さん的順位予想なり☆ヾ(。・ω・`。)

2014年03月25日
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜こんばんは~ヤノスポです。+゜】
ホンマは昨日更新する予定でしたが、出来なかったんでごめんね~(m´・ω・`)m ゴメン…


絵日記3・25ヤノスポ1

昨日は睡魔に負けて更新出来ませんでした昨日の「ヤノスポ」ネタをちょこちょこと
書きたいな~って思います。もうシーズンが始まるまであと3日ですよ~((ヽ(´Д`;)ノ))
OP戦は日曜日にグダグダのまま終わったんですが、今日は藤浪君らが「最終調整」も
兼ねて、ファームの中日戦に登板しました(ゴメスさんも出とったようですわ)

阪神・藤浪2軍戦で勝利投手!7回2失点「ローテの軸になれるよう頑張りたい」
(中日2-3阪神)

阪神・藤浪晋太郎投手(19)が先発、7回を3安打、2失点(自責1)に抑えて勝ち投手に
なった。藤浪は「すごくよかったわけではないけれど、しっかりゲームメイクはできたと
思います」と話し、4月1日の中日戦で予定されている自身の開幕へ、シーズンへ向けて
「チームとして優勝できるよう自分もしっかりしないといけない。ローテの軸になれるよう
頑張りたい」と抱負を語った


***********************************************************************
で、「ヤノスポ」ネタですが…まずは「虎ファンに阪神は何位?」てなアンケートを取ってました。
一番多かったのは「1位」やねんけど、「希望的に」とか「そうなったらええな」てな「願望」な
コメント多かったですわ。後は「2位」が多かったですな「全然アカンやん」「弱いから」てな今の
OP戦の状況やら見てのコメントですわね~(実は私も「2位~3位ちゃうか?」って(;・∀・))

絵日記3・25ヤノスポ2
絵日記3・25ヤノスポ3

矢野さんは1位・読売 2位・阪神 3位・広島 4位・DeNa 5位・中日 6位・ヤクルト
こんな感じで言うてましたね。矢野さんも「そりゃ~阪神を応援したいですけど、巨人はやっぱり
強いです」と。私もそう思いますもん(;・∀・)開幕3連戦、3連勝なんて思ってないので、せめて
1勝したらええな~思いますわ(;^ω^A ァセァセ。そして「2位~4位は流動的」とのコメントですわ。

絵日記3・25ヤノスポ4

カープは若手の台頭や先発陣がエエってこと(阪神は先発のコマあらへんし(ノ∀`)アチャー)と
横浜が「不気味」てなコメント。それと、阪神が凄く苦手意識もってますし(横浜もカープも
読売さんにボコボコやったのに~((( ̄へ ̄井) フンッ。)今の阪神は「苦手意識」変えないとね

絵日記3・25ヤノスポ7

最後にはどういう順位になってるでしょう~阪神さんにはなるべく上の方に
居て頂けましたらええな~てな気持ちで見る事にします~(o´・ω・)´-ω-)ウン


絵日記3・25ヤノスポ5
絵日記3・25ヤノスポ6

開幕は金曜日やで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してるよ~見てね)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎14キャンプ・OP戦ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日の選抜高校野球大会の結果から。 【第86回選抜高校野球大会・4日目(1回戦)】 第1試合:智弁学園(奈良)7-2 三 重(三重) 第2試合:関東第一(東京)4-2 美里工(沖縄) 第3試合:智弁和歌山(和歌山)2-3x 明徳義塾(高知) 個々の試合に関する詳…