4・1~対中日・・(ノω;`)そりゃ、打たんと勝てませんで゜。。.

2014年04月01日
打てね~プギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!
んなモン勝つか~プギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!

今日から本拠地(京セラですけど)開幕戦~\(^ω^\)( /^ω^)/~何て喜べる様な
試合内容やなかったですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。。今日から
チアの方々(あの「タイガースガールって名前…もちっと何かなかったんかwwwセンス悪)
デビューやったみたいですが…また直ぐに消滅とかしない成績やったらええけど(;・∀・)

阪神・藤浪、白星飾れず7回2/3を投げ6失点(阪神0-10中日、京セラ)
阪神・藤浪晋太郎投手(19)が中日戦に今季初先発。好投を見せていた藤浪だったが
六回に先制点を許すなど7回2/3を投げ6失点で今季初勝利を逃した。打線は3安打と
中日投手陣の前に沈黙した。藤浪は一回、大島を空振りの三振。荒木を3球三振。ルナを
中飛に打ち取り、3者凡退に抑えた。二回は、平田を二ゴロ。森野を投ゴロに抑えたが
和田に左前打を許した。続くエルナンデスは二ゴロに抑えた。三回は、二死から大島に
内野安打を許したが、荒木を中飛に抑えた。四回は、先頭のルナに内野安打を許したが
続く平田を空振りの三振。森野を二ゴロ併殺打に仕留めた。五回は、和田を右飛に打ち
取るなど3者凡退に抑えた。

六回は、一死から大島に中前打と四球で一、二塁とピンチを招くとルナに三遊間を抜ける
適時打を打たれ先制点を許した。さらに一、三塁から平田に中前適時打を打たれた。続く
森野を空振りの三振。和田を遊ゴロに抑え、この回2失点で0-2とされた。七回は一死から
谷繁に四球を与えたが、続く山井を併殺打に抑えた。八回は、先頭の大島に中前打を
打たれると、一死からルナに右前打、平田に四球を与え満塁のピンチを招いた。続く森野の
左犠飛で失点、さらに和田に左前適時打を許し0-4とされ降板。二番手の金田は
二死満塁から谷繁に中前適時打を打たれると、続く野本に3ランを浴びるなど0-9と
された。九回は、3番手の岩本が一死一、三塁から工藤の右犠飛で失点し0-10となった。


藤浪君は、変化球を交えながら5回までは3安打に抑えて好調な投球やったんやけど…
6回に急に乱れちゃいましたね(;・∀・)ランナー出てたのもあるんでしょうけど、一気に2失点
で、7回には大乱調で4-0になっちゃいました…う~ん…今日に限った事や無いけど
投手変えるタイミング何時も遅いわ(`・ω・´メ)フン!!。。まぁ~中継ぎ陣の層が薄いというか
「同じ人ばっかり」になってるのもどうかと思うんだけど…で、金田君がフルボッコになって
しまいましたね(´・ω・`)ショボーン。折角1軍昇格した岩本君も結局失点しちゃったし…。

ホンマ、投手陣の層が薄いな~。原石はあるのにその原石を磨き上げるのが下手くそすぎ。
まだ4月やけど、ちょっと不安ですわ(´・ω・`)誰か「救世主」出てこないかな~

しかし…今日はますます貧打やのぉil||li((((((つД ̄。)))))))il||li

西岡さんが抹消になったのは、勿論痛いけど…それ以前に他の方々が山井さんから全然
打てません~(;・∀・)幾ら藤浪君が頑張ってても、援護が無いとどーにもならんですね。
結局、昨年から続く貧打線は解消してないやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
で、OP戦で好調やった「Wりょーた」の方々がq(゚д゚ )↓sage↓っぽいから、もういっその事
貴浩さんをサードで出すとかどないでっしゃろ?何か流れが変わるかもしれないですし~

明日の先発は新人の岩崎君、とにかく打線の援護をよろしくです~(人^ω^)おねがい
それと、関西の地上波では「矢野さん&ひーやんW解説」あるよ~楽しみ( ^ω^ )


絵日記4・1中日藤浪1
絵日記4・1中日藤浪2


明日も京セラ~解説は矢野さん&ひーやん☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます~見てね)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ新ネタ更新予定~見てね)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎14公式戦~3・4月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
巨人相手に東京ドームでなら3試合で27失点もやむなしとも思えるんですが… 4/1(火)阪神-中日・1回戦(中日1勝、京セラドーム大阪、18:04、30725人) 中 日 000 002 071|10 阪 神 000 000 000|0 【投手】 (中)山井、高橋聡、又吉-谷繁、田中 (神)藤浪、金田、…
開幕して4試合36イニングで37失点。被安打60、21与四死球。キャンプ前から投手陣は不安やったが、ここまで酷いとは思ってなかった。