4・2~対中日(●ゝω・)ノ☆岩崎君初勝利~新井兄弟ご活躍☆*:;;;:*

2014年04月02日
新井ご兄弟キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
良太君猛打賞[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚
岩崎君プロ初勝利おめでとう~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

絵日記4・2中日良太1
絵日記4・2新井兄弟
全然似てないイラストですみません~

ああ~今日は「良太君がたくさん活躍してるから、テレビに一杯映ってる(・∀・)ニヤニヤ」
そして「今日の解説は矢野さんとひーやんや~ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク」と、とっても
楽しい試合でしたわ。でも、ちょっと点数取り過ぎちゃいますか(;・∀・)
明日の試合がとっても不安だったり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


阪神が今季最多の16安打15得点で大勝!マートン、新井兄弟らが活躍
「阪神15‐0中日」

阪神が今季最多の16安打15得点で快勝した。四回無死満塁からゴメスの押し出し四球
マートンの右犠飛、新井良の中堅右への適時二塁打、俊介の中前適時打で4点を先制。
六回には代打・新井の中越え3点適時二塁打などで4点、七回にもマートンの左前2点
適時打など7安打集中で6点を奪った。プロ初先発初登板となったドラフト6位・岩崎
(国士舘大)は走者を出しながらも、直球、スライダーを丁寧にコーナーに集めて、5回を
3安打3奪三振無失点。プロ初勝利を挙げた。阪神の新人投手が初先発で初勝利を
挙げたのは2007年4月1日・広島戦(京セラ)での小嶋達也以来7年ぶりとなる。
中日は先発の岡田が初回から3イニング連続で3者凡退の好スタートも四回に制球を乱して
4回4失点で降板。リリーフ陣も打ち込まれ、大敗を喫した。


ドラ6岩崎“ひょう変”に良太もびっくり「雰囲気はモゾモゾしている」
なかなかできる芸当じゃない。チームはここまで開幕4戦で球団ワースト37失点と投壊状態。
プロ初登板初先発で初勝利を挙げた阪神ドラフト6位の岩崎(いわざき)はお立ち台でも
大物感を漂わせた。「こんな時期に自分がお立ち台に立てるとは思ってなかった。ほっとした
気持ちと素直に嬉しいです」コメントは初々しかったが、投球同様に口調は落ち着いていた。

走者を背負いながらも5回を3安打無失点。0―0の3回には2死二、三塁のピンチで3番ルナを
右飛に打ち取り無失点で切り抜けた。同じくお立ち台の新井良を脇に「最初は緊張もあったが
(初回の)良太さんがファインプレーで救ってくれた」と気配りも欠かさない。そんなルーキーに
新井良も「雰囲気はモゾモゾしているけど、頼もしいしテンポもいいし凄い」と持ち上げた。
「優勝に貢献できる投手になりたい」と岩崎。苦しい戦いが続く中、1日で3年ぶりの単独
最下位を脱出した阪神に希望の光が差し込んだ。


前半と後半とでこうも試合の流れが変わるとは思わなかったですわ(;・∀・)前半の内容見てて
「ああ~岩崎君援護しろァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ」って思ってたんだけど…岩崎君の粘りの
投球があったからこそ、得点に繋がって行ったんだと思いますね~(o´・ω・)´-ω-)ウン。

まぁ~打線はとにかく先発野手全員安打ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これですわね~そして新井ご兄弟キタ━━━ヽ(∀゚ )人( ゚∀)ノ━━━!!
良太君は守備でもエエ所見せたし、貴浩さんのあの当たりも効きましたね~。でも、ちょっと
点数取りすぎて明日怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル。。ですけどね。
明日能見さんが「お前らな~( ゚Д゚)ヴォケ!! ( ゚Д゚)アフォ!!( ゚Д゚)ハァ?」ってならない様にねww

絵日記4・2中日岩崎
絵日記4・2中日ヒーイン

絵日記4・2中日矢野桧山1
絵日記4・2中日矢野桧山2
素敵解説キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

明日も京セラやで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます~見てね)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ新ネタ更新~見てね)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎14公式戦~3・4月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨晩Tweetしてなかったいつものセリフ とらほ~\(^o^)/ いわざきくん、ナイスピッチング!!!プロ初登板、初勝利!おめでとう\(^o^)/ 4/2(水)阪神-中日・2回戦(1勝1敗、京セラドーム大阪、18:00、25299人) 中 日 000 000 000|0 阪 神 000 404 61x|15 …
投壊状態の中、ルーキーが素晴らしいピッチングを見せてくれた.まさに孝行息子やね。 打線の方も前日の鬱憤を晴らすかのように大爆発。久しぶりの応援疲れが心地ええわ。