(。´・ω・。)ノ☆ヤノスポ~阪神投壊王国について☆ヾ(。・ω・`。)

2014年04月07日
ヽ(●`Д´w)*◇*こんばんは~ヤノスポです*◆*(w`Д´○)ノ

絵日記4・7ヤノスポ2

今日は「キャスト」でのニュース速報とか何やで「ヤノスポ」のコーナーが何だかバタバタ
しちゃってたみたいで、コーナーの時間が少なかったのかな??って思いました。
で、ちょっと写真もあんまり撮れなかったし、内容もちょっとざっくりになっちゃいますが
載せたいと思います~ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ。。

虎勝ったけど…止まらん“投壊”和田監督「立て直す」
阪神打線が魂の集中打。劣勢の終盤3イニングに連ねた15安打。奪った13得点。
3タテ許すまじ‐。タテジマの意地、猛虎のプライドをバットに乗せた。今季最多の
20安打、今季最多タイの15得点で逆転勝ち。投の窮地を打が救った。

連日の投壊。好調な打撃陣が打てども、止まらない負の連鎖。二回に2点を先制した
直後に3点を奪われた榎田。中継ぎのテコ入れで昇格した渡辺が喫した3ラン。
1点差に詰め寄った直後の七回に2点を失った加藤。取られたら取り返すまで。相次ぐ
失点。長い守備時間にリズムが保ちにくい状況下でも、集中力は切らさなかった。
3つ負けて帰るわけにはいかない。安打のバトンリレー。最後に笑えた。

「攻撃陣は今日だけじゃなく、ずっと状態がいい。あとはピッチャーだね。なんとか
立て直さないといけない」。4時間26分の激闘。和田監督は連敗を止める勝利に
満足することなく、4試合連続で2桁安打を喫した投手陣の整備に全力を傾ける
決意を示した。いつまでも攻撃陣の好調が続くとは限らない。だからこそ、早急に
投手陣を手当てする必要がある。各球団とひと通りの対戦を終えるまで9試合。
リミットはそこまでだ。


今は攻撃陣が好調やからええけど、ホンマ、今の投手崩壊状態じゃいずれ「ずんどこ」
状態になりますで~和田さん「何とかする」って簡単に言うてますけど、出来るんかいな
そやから~育成の伊藤君を早く支配下登録しーや。その伊藤君は2軍の試合で11試合
連続無失点記録を更新してますやん(o´・ω・)´-ω-)ウン。。先発陣もやけど、中継ぎ陣の
崩壊もすさまじいですね(;・∀・)昨年はチーム防御率が12球団で1番やったのに
今年のチーム防御率は7点台(それも4月でΣ(゚д゚lll))もちろん12球団でべべ
まぁ~そりゃ、あんな試合してたらべべにもなりますわね(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


そんな阪神に矢野さんが「四球を恐れず勝負しろ(`・ω・´)ノ オーッ!!」とのコメントです。
確かに無駄な四球(つまりはビビッてる)が多くて、そこから得点に繋がる~場面が多すぎ
ですもんね(;・∀・)矢野さんが「いや~今はマスク被りたくないですね~」って言うてたww
矢野さんが現役時代に、星野さんに「先頭打者を四球で出すな」って言われ続けてたって
こういう事が、今の「投手崩壊の阪神に響きます様に~ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)」

絵日記4・7ヤノスポ1
絵日記4・7ヤノスポ3
絵日記4・7ヤノスポ4
実技でレクチャー

火曜日からは甲子園やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます~見てね)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新~見てね)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎14公式戦~3・4月ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示