4・9~対DeNA(●ゝω・)ノ☆イエスサマ、マートンサマのオカゲね!!☆*:;;;:*

2014年04月09日
ヒヤヒヤしたけど勝った~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
マートン様~スゴイッテエ(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ゛ソ、ソウカナァ

moblog_80799659.jpg
moblog_ebcd820f.jpg

今日は今季初観戦で三ツ矢サイダーボックス席での応援になりました(∩´∀`)∩
(まさか三ツ矢サイダー席が残ってるとは思わなかったです(;・∀・))序盤は中々点数が
入らない展開で「☆:*:・ゴシゴシ(uωヾ)ネムィ・:*゜☆」てな状態になってしまいましたが
8回に横浜さんの自滅もあり~ので得点しましたし…9回はちょっと怖かったですけど
個人的には良太君がスタメンで見れたのと(ヒット出なかったけど(;^ω^A ァセァセ)
解説席の矢野さんが見れたのが良かったですわ~(w´ω`w)ポォォ

阪神が今季甲子園初V 8回、DeNAに勝ち越し「阪神4‐3DeNA」
阪神が今季の甲子園初勝利を挙げた。1‐1の八回、DeNAの3番手・長田から無死
二、三塁とし、打者ゴメスの時に長田の暴投で勝ち越し。さらに無死一、三塁から
マートンの二ゴロの間に、この回2点目。さらに代走・田上が二盗後、暴投と捕手の
送球エラーで加点した。二回はマートンの適時打で先制。四回、DeNAブランコの
2号ソロで同点。阪神の先発で、前回初登板初勝利を挙げたドラフト6位の岩崎は7回
6安打1失点。八回を抑えた福原が2勝目(1敗)。九回は呉昇桓が登板し、黒羽根の
適時打と暴投で2点を失ったが、最後は抑えて2S目。

この日も4打数3安打2打点で、今季42打数21安打の打率を5割とし、22打点と
絶好調のマートンは、今季甲子園初のお立ち台に上がり、「コウシエン、イチバン。
タイガース、イチバン。イツモアリガト、オオキニ」とファンの声援に応えた。

前夜は藤浪がブランコに逆転満塁本塁打を打たれての敗戦だった。今季の甲子園初勝利に
和田監督は、「呉昇桓はまだリズムに乗り切れていないが、最後は抑えてくれた。3点
以内で定期的に投げた方が…。間隔があくとリズムに乗れないので、毎回出せる試合を
したいですね。昨日、いやな負け方をしたが(今日は岩崎が)細心で大胆なピッチングで
持ち味を出してくれた。(八回は)守りに入らず積極的に攻めた」などと振り返った。


絵日記4・9横浜矢野さん
絵日記4・9横浜良太
絵日記4・9横浜トラッキー

明日も甲子園やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎14公式戦~3・4月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
昨晩の試合は桧山さん解説のTBSラジオの中継を聴いていたはずが、途中で寝落ち(汗) ということで、勝利の瞬間のいつもセリフを言いそびれたので今さらながら、 とらほ~\(^o^)/ 4/9(水)18:00~ 阪神-DeNA・2回戦(1勝1敗、甲子園、3時間28分) DeNA 000 100 00…
岩崎が甲子園デビュー。前回同様に低めを丁寧に突くピッチングで7回を1失点。打線がもうちょっとそつなく点を取っていれば、77年ぶりの新人初登板2連勝やったのにねえ。勝ち星は付かなかったけど、勝ちに等しいと思う。それに、投壊にブレーキを掛けた事がなによりやね。