4・10~対DeNA(●ゝω・)ノ☆広陵先輩後輩でサヨナラ~☆*:;;;:*

2014年04月11日
サヨナラ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
良太君猛打賞キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜
上本選手会長キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜

絵日記4・10横浜サヨナラ
moblog_14377d1a.jpg

今日も奇跡の様な、三ツ矢サイダーボックス席での観戦でした~昨日とは変わって
追いついたり、追い越されたり…と正直「ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン」って思う様な
展開もありましたが…勝ったからええのだ~(∩´∀`)∩ワーイ
そりゃ、ミスやらもたくさんあるけど、やっぱりサヨナラ勝ちは現地観戦では凄く凄く
嬉しいです~サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!

阪神・上本、劇的∨打でサヨナラ勝ち!呉昇桓が来日初勝利(阪神6x-5DeNA)
阪神は5-5で迎えた九回、二死一、二塁から上本博紀内野手(27)が右越えに勝ち越し
適時打を放ち、今季初のサヨナラ勝ち。劇的勝利で勝率を5割に戻した。九回から登板した
呉昇桓投手(31)に、来日初勝利が転がり込んできた。両チームとも点を取り合って迎えた
同点の九回。先頭の新井良が二塁打を放つも、続く鶴岡の犠打が相手の好守に阻まれ
チャンスがフイに。それでも諦めず二死一塁から福留が四球を選び一、二塁と一打サヨナラの
好機を作った。

「初球から食らいつこうと思っていた。凡打が続いていたのでなんとか自分で決めたかった」

DeNAの守護神ソーサの初球、外角の直球に食らいついた。打球は右翼フェンス際に落ちる
サヨナラヒット。無我夢中で走っていた上本をベンチから飛び出したチームメイトが手荒く祝福。
お立ち台に立った上本は少し恥ずかしそうに「最高です」とファンと喜びを分かち合った。


阪神新井良、走塁ミスを3安打で帳消し
阪神新井良太内野手(30)が「打」で貢献した。4回の第2打席では左翼線への二塁打で
チャンスメークすると、6回は無死満塁で左越えの2点二塁打。9回も右中間への二塁打で
サヨナラ勝ちの口火を切った。「とにかく塁に出ないといけないと思った」「走」の反省を
忘れなかった。6回、同点に追い付いてなおも無死一、三塁。代打新井の時、DeNA三嶋の
ワンバウンドの投球を捕手がはじくと、三塁走者で果敢に突入した。わずかな距離であった
ため、本塁でアウト。アウトカウントなどを考えれば無理しなくてもいい場面で「勝って良かった。
走塁ミスが流れを止めたので」と安堵(あんど)していた。


絵日記4・10横浜上本
絵日記4・10横浜良太

明日からは甲子園で讀賣戦~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵の部屋へ




★虎14公式戦~3・4月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
本題に入る前に、やっぱりそうだったのか… (個人的には)200円得したけどね(^^ゞ ←こんなところに靖国神社参拝のご利益が(違w 一番の被害者が阪神の投手陣で、恩恵を受けたのが打撃陣! ということで帳尻が合って?勝率5割… さらに詳しいことはこちらをご覧いただ…
阪神先発は歳内。開幕直前に結婚を発表し、そして昨日長女が誕生…って早過ぎじゃ!分かってたんやったらオフの間にちゃっちゃと入籍しとけwww