4・17~対広島・・(ノω;`)首位攻防戦は負け越し~゜。。.

2014年04月17日
負け越し~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
打てね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「讀賣戦の後の燃え尽き症候群」なのでしょうか(;´∀`)何か初戦で燃え尽きましたか?
てな感じの、昨日と今日の試合でしたわ(;・∀・)てか、メッセさんが今日はイマイチやった
それもあるけど…打線が「ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…」でしたからね…。

広島が阪神に連勝で首位固め バリントン8回1失点で2勝目「広島8‐2阪神」
首位広島が阪神に連勝。3連戦を2勝1敗で終えた。先発・バリントンが8回100球
5安打1失点と好投し、2勝目(2敗)を挙げた。広島は初回、制球の定まらない阪神先発
メッセンジャーを攻め、2四球などで2死満塁とし、ここで6番・松山が左前へ2点適時打を
放ち先制。さらに三回は、先頭の3番・丸が右翼線へ三塁打。続く4番エルドレッドが
中越え5号2ランを放ち、リードを4点に広げた。広島は4‐1の六回1死二塁から堂林が
右越え適時三塁打。なお1死一、三塁からバリントンの右犠飛で、この回計2点。七回にも
エルドレッド、キラの適時長短打で2点を加える一方的な展開となった。阪神は広島先発
バリントンに好機らしい好機を作れなかった。0‐4の四回は1死から、4番・ゴメスの
来日1号となる中越えソロで1点。六回1死一塁ではゴメスは遊ゴロ併殺打。九回は2番手
今村から新井良の適時打で1点。メッセンジャーは6回6失点で2敗目(1勝)


阪神メッセ、6回6失点でKO 自慢の直球捉えられ苦戦
阪神のランディ・メッセンジャー投手が先発したが、6回6失点でKOされた。立ち上がりに
エルドレッド、キラへの連続四球で満塁のピンチを招くと、松山に左翼線2点二塁打を浴びた。
三回にはエルドレッドにバックスクリーンへたたき込まれる2ランを被弾。六回にも堂林の
右越え適時三塁打などで2点を失った。自慢のストレートをとらえられるシーンが多く
全体的に精彩を欠いた。


今日のメッセさん、初回の2アウトからの連続四球が響きましたね。その後には2ランも
打たれてましたし、今日はメッセさんの武器の直球の調子が良くなかったのが大きい
ですよね(あと、良太君の守備とかゴメスさんの守備とかのポロリも(´・ω・`))
球数も増えてきたのも大きかったんじゃないかと思いますわ(o´・ω・)´-ω-)ウン。

まぁ~それ以上にバリントンさんから打てなかったのが大きいですね。ゴメスさんが
来日初ホームランぶちかましたけど、好調だった打線が昨日、今日とカープの投手陣に
抑えられちゃいましたからね(´・ω・`)ショボーン。。好調だった大和君がちょっと落ちてるのも
気になるけど、この2戦マートンさんを完全に抑えられてるのが大きいですね…阪神が
勝ってる時って「ゴメスさん打つ~マートンさん打つ~良太君が打つ」てなパターンが多かった
けれども…その図式が上手く行かなかったのが貧打&得点取れずやったんでしょうね~

さぁ~明日からは甲子園でヤクルト戦ですよ~能見さんと小川さんの対決ですわ
お天気がちょっと心配やけど、良い試合が見れると良いな~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆


絵日記広島メッセ1

絵日記良太2
この良太君の写真は個人的趣向ですwwww

明日からはミルミル戦やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




スポンサーサイト
★虎14公式戦~3・4月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
試合の方はメッセンジャーが乱調で6回6失点。打線もバリントンに8回散発5安打に抑えられ完敗。マートンも神パワーをエルドレッドに吸い取られたような感じやったね。まあ、こんな日もあるわ。