4・23~対中日・・(ノω;`)川上さんに白星を貢献した優しい虎(涙)゜。。.

2014年04月23日
良太ムランキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
…てか、チャンス一杯あった時とかは出ないんかな(;・∀・)きっと
代打の使い方とか色々とおかしいわ~ァホ━ヽ(#`Д´#)ノ━っ


え~今日は9回に久々に良太君のホームランと良太君の姿が
テレビに一杯映った~(∩゚∀゚)∩ワーイ
…他に何かありましたっけwww
まぁ~チャンスがめちゃくちゃあったのを生かせなかったのが大きいですね(´・ω・`)
梅野君は今日良い勉強になったんじゃないかと思いますわ(o´・ω・)´-ω-)ウン。。

神4連勝でストップ 竜・川上1勝「中日4‐1阪神」
阪神は2度の満塁機を生かせず、連勝は「4」でストップ。四回は2死満塁、六回は
1死満塁とチャンスを作りながらも、川上を攻略できなかった。メッセンジャーは打線の
援護がなく、六回に1死満塁から森野に2点中前適時打を許すなど、6回7安打3失点で
3敗目を喫した。中日は、川上が6回3安打無失点で今季初勝利。阪神戦では07年以来
7年ぶりとなる白星で、チームの連敗も止まり、勝率も5割に復帰した。

阪神メッセ 6回7安打3失点
阪神の先発メッセンジャーが先取点を許した。0‐0の六回。大島の右前打から1死満塁の
ピンチを招くと、森野に初球を中前にはじき返された。その後、堂上直にも右前適時打を
打たれ3失点。七回の打席で代打を送られた。今季5度目の登板は6回7安打3失点だった。


今日のメッセさんは…ランナーを出したりとありましたけど、何とか無失点で押さえて
いましたけど…阪神がチャンスでへっぽこぴーな結果に終わって裏の回に3失点を
しちゃいましたね(;´Д`)何か気の毒やった気がしますけどね…何かメッセさんが登板の
試合って援護が無いとか、メッセさんが降板してから逆転するとか…3敗目ですもんね

今日は伊藤君も中日打線に捕まっちゃいましたし…う~ん…やっぱりナゴド=鬼門
あるんかな(;´Д`)もう、その「言い伝え」は無くなったのかと思ったけど甘かった(爆)
…でも、個人的には梅野君フル出場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですかね。確かに
チャンスで打てなかったけど、これも勉強やしメッセさんに勝ち星付けれなかったのも
きっと後々の勉強~ランナー刺したのは良かったですよ(o´・ω・)´-ω-)ウン

それにしても…福留さんをいつまでスタメンで使うのですか(●´・ω・)ノ⌒(○_ ω_)o
解説の方々も「左肩が下がってる」とか「良くない状態ですね」と言われてるのに…
調子が上がらない人をスタメンで使って試合中に調子を上げて行こう~とか思っているの?
そんな上手い事阪神には出来ないでしょ(;・∀・)何かね~そこで流れが止まりますやん
今は皆打線が好調やけど、その皆が好調な時に福留さんをどないかしとかんと(`・ω・´メ)
(ああ~すんません…どうも福留さんを生理的に嫌いやからついつい( TДT)ゴメンヨー)

今日は良太君の「ホームラン打った後のベンチでの男前なお顔」に癒されたおくにでした。

絵日記良太3
これは今日の写真じゃないけどね~今日は笑顔は無かったです

明日もナゴドやって~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます~)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎14公式戦~3・4月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まあ、こういう日もあるわ。この試合、6回の攻防がすべて。同じ1死満塁で点を取れたか取れなかったかが勝敗を分けた。