4・27~対DeNA・・(ノω;`)先発さんが崩れちゃうとアカンね゜。。.

2014年04月27日
まぁ~こんな日もありますわな~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
先発&中継ぎ投手陣のコマねぇ…~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
でも梅野君のプロ初HRや良太君の2試合連続HRとか見れたし
まぁ~~ええかo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


今日は試合がほとんど見れなかったんですが、試合終了後のハイライトで試合経過を
見ただけやったんで…ちょっと記事が手抜きになりそうですがお許しを…。今日の先発の
歳内君やけど…う~ん…何か私が1軍で始めて見た時(グレートセントラルのユニの時)が
一番良かった様な気がしますわ゚*。+キラd(*・∀・*)bキラ+。*゚…コントロールが定まらないって
言うか…それがやっぱり失点に繋がったんじゃないかと思うんやけどね(´・ω・`)ショボーン

打線も今日は横浜さんとヒット数は変わらなかったんやけど、チャンスで繋がらなかったのと
押し出しとか「やらんでエエ点数」が多かったのもね~(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

DeNA 好機生かして1週間ぶりの快勝!虎連勝は3でストップ(DeNA8―4阪神)
好機を確実にものにしたDeNAが快勝。20日の広島戦以来、1週間ぶりの勝利で連敗を
4で止めた。打線は1回2死満塁、バルディリスの三塁線を破る走者一掃の適時二塁打で
3点を先制すると、3回にも筒香の左前適時打で1点を追加。5回に1点差にされるが直後の
攻撃でバルディリスの適時二塁打、連続押し出し四球などでこの回4点を奪い試合の流れを
渡さなかった。先発のモスコーソは直球主体に5回4安打3失点と粘投。今季2勝目を挙げた。
阪神は先発の歳内が四球を重ねた後に適時打を許すなど、3回途中4失点で自滅。今カード20
11安打と好調だった打線も、この日は7安打止まりで、連勝は3でストップ。


阪神新井良が4度目の2試合連続弾
阪神新井良太内野手(30)が2試合連続で本塁打を放った。4点を追う4回2死二塁。DeNA
先発モスコーソの外角高めの直球を、右翼スタンドへ放り込んだ。今季6号の2ランとなった。
新井良の2試合連続本塁打は13年9月3、4日DeNA戦(横浜)以来、4度目。


絵日記梅野
絵日記良太2

明後日からは広島戦じゃけぇ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスター新ネタ更新してます~)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎14公式戦~3・4月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
昨日は、「かなキャラ大集合2014」を経て、(小田急経由)相鉄特急(+根岸線)に乗ってハマスタへ。 ベイスたんのいのちはつながったやよ(^^ゞ \横浜優勝/とも バルディリスの恩返しともゆう… 4/27(日)14:01~ 横浜-阪神・6回戦(阪神4勝2敗、横浜、3時間43分) …
今シーズンは序盤に離されても逆転しそうな雰囲気があるけど、あれだけ攻守にミスが出たら流石に勝てんわな。