4・30~対広島(●ゝω・)ノ☆乱打戦制して同率首位やで~!!☆*:;;;:*

2014年04月30日
聖地で10連勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日の鬱憤を晴らすかの様な試合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

moblog_5322505a.jpg
moblog_32454785.jpg

今日は藤浪君と野村さんとの対戦でしたが…乱打戦と言いますかどちらの投手の方も
荒れ気味でしたね(;・∀・)う~ん…藤浪君あれだけの援護を貰ってからのあの投球は
ちょっと頂けなかったですけども、まぁ~聖地で勝ち星が付いた事で変わってほしいな~

阪神、甲子園10連勝!V03年以来 球団最長タイ「阪神8‐4広島」
2位阪神が首位広島に連勝し、ゲーム差がなくなった。阪神は本拠地の甲子園で10連勝。
これは優勝した2003年5月17日の巨人戦から同6月5日の中日戦までに記録して以来
11年ぶりの球団最長タイ記録となった。また、4月は03年5月以来となる月間18勝を挙げた。
ちなみに球団の月間最多勝は1964年8月と68年8月の19勝。

阪神は二回に先頭マートンの安打を皮切りに、鶴岡、大和の適時打、鳥谷の2点適時打
ゴメスの4号3ランで一気に7点を先制。三回には上本の適時打で1点を加えた。先発・藤浪は
5回4失点で2勝目(2敗)。金田、加藤、安藤、福原とつなぎ、九回は呉昇桓が抑えた。

広島は0‐7の三回に菊池の適時打と丸の2点二塁打、松山の適時二塁打で4点を返した。
先発の野村は3回8失点で2敗目(3勝)


阪神藤浪2勝目も5回降板に猛省
阪神藤浪晋太郎投手(20)が5回4失点で2勝目を挙げた。ただ、7点を先制してもらった
直後の3回、先頭の投手・野村に四球を与えると、そこから味方失策と3安打を浴びるなどで
4失点。圧勝ムードをぶちこわしてしまった。試合後は「本来、完投しないといけない点差
でした。リリーフの方、点を取ってくれた野手に申し訳ないです。勝ちをつけてもらっただけ。
価値のない勝利です」と自分を責めていた。


絵日記4・30広島鶴岡
絵日記4・30広島鶴岡2

明日も広島戦じゃけぇ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます~)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスター新ネタ更新してます~)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


スポンサーサイト
★虎14公式戦~3・4月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
大量点をもらったからって油断したわけではないんでしょうが…藤浪に喝! もう勝利投手になるだけで満足していいレベルではなくて、これだけの大量点の援護がもらえれば楽々完投していなければならないレベルの投手だろ!?という高いレベルを求められているのだし… 4/30…
序盤の集中打で広島に連勝。ゲーム差なしで首位に並び立った。でも、あんな試合してたら、いつかは足下を掬われるで。