5・3~対ヤクルト・・(ノω;`)9連戦の初戦エースで負けちゃった゜。。.

2014年05月03日
なんかボロボロなんですが(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
小さなミスが能見さんの投球を崩して、そして得点を取られて
しまったかな…まぁ~打てなかったけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


今日から怒涛の9連戦ε=ε=(o ・ω・)o始まりましたね。で、今日は万を辞して
能見さんが登板ですわ。そりゃ、期待しちゃいますよ~でも、今日は打線の援護がスカタン
やったからどないもこないも~な結果になっちゃいました(´・ω・`)ショボーン。

能見5失点…阪神が9連戦初戦落とす「ヤクルト5‐2阪神」
阪神は9連戦の初戦を落とした。4月20日の対戦では五回途中でKOしたヤクルト・木谷に
五回までわずか2安打だった。1点を追う七回、ゴメスが三塁打を放ち、1死三塁の好機を作り
今成が同点適時打。九回にも今成が適時打を放つなど粘りをみせたが、反撃はここまでだった。
先発・能見は五回、1死二塁から山田に適時打を浴び、先制点を献上。同点の八回には飯原に
適時打を浴びるなど、7回1/3を5失点で降板した。


阪神上本が負傷?右手にタオルまき球場出る
阪神・上本が、五回裏の守備から退いた。「1番・二塁」でスタメン出場し、四回には、ヤクルト
木谷からチーム初安打となる遊撃内野安打も放っていた。上本は交代後、右手をタオルで
巻いた状態で、手嶋トレーナーを伴いタクシーで球場を後にし、都内の病院へ検査に向かった
模様。報道陣の問いかけには「すいません」と一言を発しただけだった。


阪神今成7回に適時打
阪神今成亮太捕手(26)がしぶとい同点打を放った。1点を追う7回1死三塁ふわりと上がった
飛球に左翼バレンティンがダイビングキャッチを試みたがポトリと落ちた。「先に1点を取られ
ましたけど、能見さんが辛抱強く投げていたし、早く追いつきたいと思っていました。パピー
(ゴメス)が三塁打で出てくれたし、何とかかえそうと気持ちで打ちました」。この日はマルチ
安打をマーク。4月23日中日戦(ナゴヤドーム)以来、8試合ぶりのスタメン出場で存在感を示した


今日の能見さんは、そんなにええな~って感じでもなかったけどランナーを出しても要所では
抑えてましたからね(球数が増えたのがね…)まぁ~今回は能見さんを責められないわ~
攻撃のぐだぐだが目立ちましたわ(;´Д`)守備のぐだぐだも…何だか最近こういうの多いなぁ~
細かい事でも、何回も重なれば大きくなるんですからね。エラーとかバント失敗とか、走塁ミス
打線が調子良かったら、そんな事が影響しなくても勝てたりもするけど、今日みたいな1点を
争う様な試合には大きな事になるんだな~って思いますわ( ´Д`)=3

今日は今成さんが活躍してましたが、良太君と交互に使うって事は「調子が上がって来たら
はい、交代」ってなるんですよね…そういう悪いサイクルがな~今成君ライトで良太君サードって
アカンですかね???「Wりょーた」ってどないですねん(前、グッズありましたやんwww)

明日こそは勝ってほしいな~┗(。´∇`。)┛【が】*【ん】*【ば】*【れ】┗(。´∇`。)┛

絵日記能見1

明日も神宮甲子園でミルミル戦☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
スポンサーサイト
★虎14公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
エース能見で9連戦の初戦を落とした。下位球団との対戦なので、頭は確実に取って欲しかったし、そのための能見先発やったんやけどなあ。
昨日は、国立競技場最後のJ2の試合を経て、隣の明治神宮野球場でプロ野球のダブルヘッダー生観戦。 行き帰りともロマンスカー乗車。 まずは、昼の部@J2ラスト国立競技場の件。 2014J2第11節・5月3日14:00キックオフ(国立競技場) 東京ヴェルディ 0(0 前半 1…