5・5~対ヤクルト・・(ノω;`)今夜は神宮バッティングセンターですか゜。。.

2014年05月05日
アッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚ω。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ
え~今日は「こどもの日企画・神宮球場でバッティングセンター
体験しよう 」てな内容ですか(´;ω;`)え?試合ですか?
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


絵日記5・5ヤクルト負け


今日は「ヤノスポ」ありましたが、また別の日に載せたいと思います~矢野さんの笑顔に
フルボッコな試合で「ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ」ってなってる心が癒されましたわwww

あと大和君セカンドキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ですわ。
元々、内野手の大和君ですからね~「トリヤマ(σ・∀・)σゲッツ!!」のシーンは思わず
「おおおお~」って唸りましたわ。でも、それって内野手の層が薄いって事なんですよね…
もうそれやったら「サード良太君、ライト今成さん」とかどうですか?今成さん勿体無いし

ヤ・バレ先発外し大勝 神ワースト失点「ヤクルト13‐1阪神」
ヤクルトが阪神の先発メッセンジャーを攻略。2番手以降の投手も打ち込み、17安打
13得点で大勝した。主砲のバレンティンを先発から外したヤクルトは初回、先頭・山田と
3番・川端の安打で1死一、三塁とし、4番・畠山の中犠飛で先制。1‐1の二回は荒木が
左翼へ1号ソロ。四回は雄平が中堅へ3号ソロ。さらに中村の適時打、山田の犠飛と
たたみかけ、3点を追加。メッセンジャーを4回で降板させた。

ヤクルトは五回にも2番手・金田から雄平が2打席連続の4号2ランを左翼へ。七回には
中村の適時打と併殺崩れ、山田の適時二塁打と続き、この回3点を追加。八回には荒木が
この日2本目となる2号3ランを左中間へ放った。先発の八木は阪神打線を7回7安打
1失点に抑え、今季初勝利(1敗)を挙げた。阪神は今季ワーストの13失点で、巨人と
入れ替わり3位へ後退。メッセンジャーは今季敵地で勝ち星なしの4敗目(2勝)を喫した。


阪神メッセ「申し訳ない」4回5失点KO
阪神先発のランディ・メッセンジャー投手(32)が今季最短の4回5失点で降板した。
1回に畠山の中犠飛で1点を失うと、2回には荒木に直球をとらえられ、左翼席にソロ
アーチを献上した。普段の球威ではなく、ヤクルト打線に思い切り強振され、パワーで
ねじ伏せるスタイルを示せなかった。4回には雄平にバックスクリーンへの本塁打を
浴びた。「長いイニングを投げたかったけれど、4回でマウンドを降りる結果になり
申し訳ないです」。4回5失点でタオルが投げ込まれた


阪神大和「二塁」抜てき 非常事態に秘策
阪神は西岡、上本を故障で欠いた二塁スタメンに秘策を繰り出した。12年まで内野を
守っていた、中堅レギュラーの大和外野手(26)を抜てき。「2番二塁」で先発した。
試合前練習やシートノックでは入念に二塁の守備練習を実施。3回には畠山のゴロを
処理し、そつなく二-遊-一の併殺を完成させた。大和を二塁に回すことで、俊介が
中堅を守り、右翼に福留を起用できる布陣だ。


メッセさん、確かに球高かったですよね~その後に出て来た中継ぎ陣もボコボコやったけど
それ以上に打線が繋がらなかったのも…チャンスはあったんですよ~それをモノに出来るか
出来ないかで、こんな内容になったんじゃないかと思うんですよね(´;ω;`)…左右でスタメン
決めるのもどないかしませんか?今、全体的に打線の調子が落ちてるから調子のいい選手を
スタメンで使ったらええのにな~って思うんですけどね…まぁ~どうせ変わらんでしょうけど

ヤクルトに負け越したのは痛いですね(ノω-;)…明日からはナゴドで中日戦~何とか
勝ち越して甲子園に戻って来て~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


明日からはナゴドで中日戦☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎14公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
この試合が始まる前(5月4日終了時点)までの阪神20勝12敗のうち、 福留がスタメンの試合は9勝10敗。 スタメンでないと11勝2敗。 このことを和田監督がきちんと認識していれば、左投手の八木に対して、大和をセカンドに起用して福留をライトに起用するなんてありえない…
先発が早い回で崩れるとこうなるという見本のような試合。それにしても、バレンティンを欠くヤクルト打線に17安打13失点とはねえ。