5・6~対中日(●ゝω・)ノ☆梅ちゃんの一撃で接戦制す☆*:;;;:*

2014年05月06日
梅ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━【☆*★勝★*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━♪

何だか「中日戦=試合の流れが遅い」ってイメージがあるんですよね(;´Д`)
気のせいかもしれないけど…(;´∀`)んで、今日も長い試合になってます…
てか、阪神の方がヒット数多いのにな~。セッキーのヒットの時に新井さんに代走を
送れなかったのかな~とか思ったりもしますけどね((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

阪神 延長戦制す ルーキー梅野 値千金の2点弾 高宮 6年ぶりの白星
「阪神6―3中日」

阪神が延長12回の末、中日を振り切った。12回、無死一塁で梅野が左越え2点
本塁打を放ち均衡を破ると、さらに鳥谷の適時二塁打が飛び出し試合を決めた。
11回に打者1人を打ち取った高宮が横浜時代の2008年以来6年ぶりのプロ
通算4勝目をマークした。中日は7回に押し出しで勝ち越すも、9回に岩瀬がつかまり
同点に。8回以降は走者を出せず、4時間を超える試合を落とした。


阪神・藤浪、6回2失点も3勝目ならず 5四死球と制球に苦しむ
先発した阪神・藤浪晋太郎投手は、6回3安打2失点で降板。3勝目はならなかった。
1失点で粘りの投球を続けていた藤浪だったが、六回に追加点を許した。先頭のルナを
四球で歩かせると、続く平田には右前打。さらに森野の犠打で一死二、三塁とされ
打席には和田を迎えた。4球目の外角シュートで遊ゴロに仕留めたが、その間に三走
ルナが生還。勝ち越し点を献上した。

「2点目につながった、先頭バッターへのフォアボールがもったいなかったです。そこが
悔やまれます」とベンチで悔しそうな表情を浮かべた藤浪。122球の力投も白星を手に
することはできなかった。3安打に抑えながら、5四死球を与え、制球に苦しんだ
マウンドとなってしまった。


今日の藤浪君も、制球に苦しんでたな~って言うか、5四球は多いわ(;´Д`)藤浪君も
言うてるけど、先頭打者のファーボールは一番やったらあかんですもんね。それと、これは
藤浪君に関係なく阪神の選手はバント練習しなさいm9( ゚Д゚)喝!!
あそこで藤浪君がバント成功をしてたら、藤浪君自身も助かったかもしれないですしね。
今年の藤浪君はちょっとスタミナ不足が如実に感じ取れるんですよね(>ω<;)ふぅ・・・

あと、安藤さんの押し出しは…ちょっとね~中継ぎの方々もばてて来るで~って思いますわ。
投げすぎちゃうの~って。だから、今日出て来た二神君や玉置君の頑張りにかかりますね~

良太君のヒット~梅ちゃんムランキタ・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜
まぁ~12回まで打ってるのに点数が取れなかったけど、岩瀬さんを打って同点、延長戦での
野手で最後まで残ってた梅ちゃんの一撃。ホンマに大きかったですね~これだけ長い試合に
なっても応援してくれてた球場の皆さんには最高のプレゼントになりましたね~( ^ω^ )ニコニコ。
忘れたらいけないのがセッキーの一撃(`・ω・´)ノですけどね~ホンマ凄いわ。

絵日記5・6中日梅野2
絵日記5・6中日梅野1
絵日記5・6中日関本

明日もナゴドで中日戦だぎゃ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(日記ネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ



★虎14公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
同じ公園内では12時からイースタンの横浜DenA対埼玉西武があったし、それにも間に合う時間には着いていたので、そっちとのダブルヘッダー観戦も可能だったんですが… 結局のところサッカーの試合開始前に何回か外野フェンスの外側からチラ見。 (高校時代藤浪くんとバッ…
野手も投手も使い切っての総力戦。チーム一丸でつかみ取った勝利やね。梅野もベンチの采配もお見事。