5・8~対中日・・(ノω;`)さよなら~さよなら~さよなら~゜。。.

2014年05月08日
ガ━(゚Д゚;)━━Σ(゚Д゚;)━━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
チャンスの後にピンチありとはまさに今日の試合やわ…
1点で逃げ勝つ事の難しさやわ…(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)


絵日記5・8中日負け

今日でビジター6連戦の最後の試合やったんですが…はぁ~サヨナラ負けですか…
阪神は数少ないチャンスをきちんとモノに出来なかったのも大きいですわ【●´Д`】=3
てか…あそこで同点ホームランとか…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

中日・荒木が9回2死満塁サヨナラ打 阪神は逆転負けで連敗「中日2‐1阪神」
中日が九回2死満塁から、荒木の左前適時打でサヨナラ勝ちで連勝した。阪神は
0‐0の七回1死一、二塁から新井良が先制の右前適時打で先制。なおも1死
一、三塁では福留が一ゴロに倒れ、三塁走者のマートンも三本間で挟まれてアウトと
なり、1点止まりだった。中日は0‐1の八回、ルナが阪神の2番手福原から右翼へ
7号ソロを放ち同点。阪神は連敗。九回1死満塁に得点できなかった。先発の岩田は
7回122球5安打無失点。


今日の岩田さん、前回の様な投球には及ばなかったけどランナーを出しながらピンチを
背負いながらも無失点に抑えてきてましたからね(守備でのバックアップもあったしで)
ちょっと球数が多くなったのが勿体無かったかな…もうちょい行けれたかも…でも無理して
行ってたら…かな(;´Д`)…でも、福原さんや安藤さんとか加藤さんとか登板過多でしょ。
もう何イニング投げてるねん~って。もっと若手が出てきて欲しいわ~それ以前に先発陣が
「完投出来るで~」位じゃないと、今の中継ぎの方々不安だったりもするんですわ(´・ω・`)

あの9回の大和君の守備やけど…やっぱりブランクもあったんでしょうね…大和君の守備の
上手さは解ってるけど、連係プレーとかとっさの判断はやっぱり普段から内野してないとね…
う~ん…大和君打撃落ちてるから「内野と外野を行ったり来たり」とか辞めて欲しいねんけどね

打てね~そりゃ勝てませんわぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙あ

9回のあのチャンスで追加点が取れなかったのが…てか、福留さんに代打ちゃいますの?って
あそこは代打でしょう~そないに拘る基準が解らんわΣ(´д ` メ)2割行くか行かないのに…
まぁ~それ以前に他の選手の打撃も落ちてますからねq(゚д゚ )↓sage↓。。4月が余りにも
凄過ぎたからね…でもこうもチーム全員の打撃が落ちるのはキツイですね【●´Д`】=3 

明日からは讀賣戦ですわ~甲子園での3連戦~3連勝なんて贅沢は言わないけど
せめて勝ち越して欲しいな~。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+


明日からは甲子園で讀賣戦や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(日記ネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎14公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
岩田が2試合連続の好投を見せるも、打線がふるわず。残念やが、これが本来の岩田の姿のような気がしなくもない。