5・10~対讀賣・・(ノω;`)延長ウル虎負けやんけ゜。。.

2014年05月10日
アヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
投手継投アカンかったんちゃうのですか(・ω`・?ハテナ?

どうしたら勝てるのですか?誰か教えてあげて下さい
ベンチに座ってる86番の方に【勝ち方】\_(*・ω・)ハイ、ココ!!


何と言いますか「い━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ」ってなる試合ですわ(;´Д`)
榎田君、尻上がりに調子を上げて来たのにな~もう1イニング行けたんじゃ…って思って
しまいますわ(;´Д`)だって~おはぎさん、この所あんまり良くないから(まぁ~それ以前に
中継ぎのオッチャンら投げ過ぎなんですけどね)嫌な予感が当たってしもうた(lll ̄□ ̄)
今日こそ榎田君初勝利~って思ったんですが…これも勝負やからしょうがないですね…。
和田スパイスさじ加減どないなってるねん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

阪神がGアンダーソンの一発で4連敗 「阪神3-6巨人」
阪神が今季初の4連敗を喫した。0-1で迎えた四回、2死一、二塁から鶴岡が右前に
同点打を放ち、続く柴田の中前適時打で勝ち越し。五回にも1死三塁から、ゴメスの
遊ゴロの間に1点を追加した。先発の榎田は直球、変化球を丁寧に低め、両コーナーに
集めて、6回を4安打5奪三振1失点に抑えた。だが、八回に福原がつかまった。1死
二塁から片岡に右前適時打を浴び、なお2死一、二塁から村田に左線同点二塁打を許した。
それでも九回に2死満塁と攻め、一打サヨナラの好機を築いたが…。4番・ゴメスが空振り
三振に倒れ、延長戦に突入した。3-3で迎えた延長十回、二神が連打を許して無死
一、二塁で降板。代わった高宮がアンダーソンに勝ち越し3ランを浴びて、勝負は決した。
決勝弾を放ったアンダーソンは「いいスイングをすることだけを心がけて、いい結果が出た。
前の打席で三振に倒れていたので、なんとかするぞという気持ちだった」と振り返っていた。


阪神榎田6回1失点「もったいない」
阪神の先発榎田大樹投手(27)が巨人キラーぶりを発揮した。3回に片岡の中前適時打で
先制を許したが、以後3イニングを無失点に抑えた。6回4安打1失点で勝ち投手の権利を
得て降板。7回3分の1を1失点にまとめた4月13日巨人戦(甲子園)に続いて好投した。
榎田は「球数は多くなってしまいましたが、最少失点で勝っている状態のまま次の投手に
つなげたのは良かったと思います。ただ、先制点を取られたイニングでは、先頭バッターに
フォアボールを出してしまったので、そこはもったいなかったです」と振り返った。


今日は榎田君でした~あの3回に先制点を取られたきっかけが四球だったのが勿体無かった
ですけども…それでも7回まで讀賣打線を1失点に抑えたのは大きかったですと思いますわ
ちょっと球数が多くなったのがなぁ~でも、もう1イニング位行けたんじゃ…って思うねんけど
うう~榎田君の初勝利もお預けになっちゃったけど…次の登板に期待したいです(´;ω;`)

打つ方はええんか悪いんか解らんわ~悪いか。・゚・(ノД`)・゚・。
柴田君が猛打賞と活躍したけどね~でも、他の選手の方が…(´・ω・`)ショボーン。。か…。
「あの4月の勢いはどこに行ったんや~オーイ!! L(TωT L)Ξ(」TωT)」オーイ!!」
言いたくなりますわ。それと…大和君をセカンド⇔センターっての…始めは「おお~すげー」
浮かれちゃったけど、こうやって守備位置がコロコロ変わるのも打撃面に響くんじゃないかと
思ったんですけど(;・∀・)…それ以前に鳥谷君とかが「q(゚д゚ )↓sage↓」ですけどもね。

延長になってからは力の差が完全に出たわil||li(っω`-。)il||li

お願いしますから~明日は勝って下さい~どんな不細工な内容でもええから~
勝ってほしいわ~。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+


絵日記5・10巨人榎田
絵日記5・10巨人柴田

明日も甲子園で讀賣戦や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(日記ネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ
★虎14公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、ダルビッシュ2回目の「あとひとりでノーヒットノーランだったのに」の件(^^ゞ 5/9 レンジャーズ8-0レッドソックス(レンジャーズ・ボールパーク) ダルビッシュが先発し、九回二死から初安打となる右前打を許し、無安打無得点試合を逃したが、8回2/3を投…
ピッチャー交代直後の被弾で逆転負け。最近このパターンがあまりにも多い。それに、競った試合になると、リリーフ陣の層の薄さがが目立つ。それに加えて、采配がぶれてたら勝てるわけがない。