5・11~対讀賣(●ゝω・)ノ☆完封勝ち~メッセさん神☆*:;;;:*

2014年05月11日
勝った~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
それも完封勝ちですよ~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
9連戦お疲れ様でした~㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧ッ

今日で9連戦最後の試合。ここまで連敗してる讀賣戦、今日こそはって気持ちで
テレビ見てましたが…心臓が止まりそうやったわ(*´・ω・`*)ドキドキ
1点で勝つってホンマに難しいですもんね~それも相手は讀賣やし((`・ω・´メ)フン!!)
おまけに阪神打線がそんなに良くないからね(;・∀・)もう少し点数入ってたら~と
思うけど…勝って良かったわ~ヨカッタジャン(*´∀`)つ)゚∀゚)グォ

阪神メッセンジャーが強力G打線を完封!ハーラートップの菅野に投げ勝つ
「阪神1‐0巨人」

阪神が1点を守りきり、連敗を「4」で止めた。先発のメッセンジャーは9回4安打完封で
3勝目を挙げた。メッセンジャーは立ち上がりから球威があった。一、二回は三者凡退。
三回は2死から投手・菅野に四球を与えたが、1番・坂本を遊ゴロに打ち取った。
五~七回も安打の走者は出したものの、後続を抑えた。八、九回は3人ずつで仕留めた。
打線は二回、ゴメス、今成の連打で無死一、三塁とし、福留凡退の後、鶴岡が中前へ
先制打を放った。

試合後のヒーローインタビューにはバッテリー2人で登場した。「ここのところボールが
高く浮いて痛打される場面が多かったので、低め低めに投げようと意識した」とメッセンジャー。
決勝打&好リードの鶴岡は「(打球の)当たりはよくなかったですけど、飛んだコースが
よかった。打たないとランディ(メッセンジャー)に怒られるので、打ててよかったです」と
笑顔で振り返っていた。


今日のメッセさんは、前回の高目での投球でアカンかったのを直して来た様な投球で
低めに投げて、打たせて取る投球で読売打線を4安打に抑えました~ピンチが無かった
訳じゃないけど、向こうのミスもあったりで貴重な1点を完封勝利で収めました~
メッセさんは今季二度目の完投勝利(∩´∀`)∩ワーイ。。メッセさんも良い時と悪い時との
差が結構激しかったりもするんで、今日のこういう投球が続いたら良いですね~( ^ω^ )

中継ぎ陣がちょっと「q(゚д゚ )↓sage↓」やから(おはぎさんが登録抹消になったし)
先発陣の頑張りがこれから重要になってくるんじゃないかと思いますわ(`・ω・´)ノ オーッ!!

打線はまだまだ本調子ちゃうからね~(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)

今日はマートンさんが体調不良で「大丈夫ですか(;´Д`)」って思ったスタメンでしたが
ゴメスさんのヒット&3塁までの走塁~これが効きましたね。あれがあったから1点を
取れたんじゃないかと思いますね。ヒットは出てたけど中々点数取れませんでしたからね
う~ん…ちょっと故障者多いからね…こういう時こそ若手はチャンスなんやけどね~
もうちょっと伸びて、上がって来て活躍出来たらチームにも刺激になりますしね。

さぁ~火曜日からは首位カープとの2連戦~ちょっとお天気が不安だけど
何とか頑張って欲しいな~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!


絵日記5・11矢野解説1
絵日記5・11解説矢野2
解説が豪華すぎる~んで、始球式に兄貴が出て来たしね

明後日からはカープ戦や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(日記ネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

スポンサーサイト
★虎14公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。とらほー\(^o^)/ RT @hanshintigersjp: 阪神1-0巨人。メッセンジャー圧巻の完封劇でタイガース連敗ストップ!!おおきに、メッセ!!最高や!! http://t.co/7Q6FXzITlc #hanshin #tigers #阪神 #タイガース at 05…
メッセンジャーが前回登板のリベンジを果たし完封勝利。それも鶴岡のタイムリーの1点を守り切っての勝利。カード負け越したけど、菅野に初の黒星を付けただけでも収穫はあったんちゃうかな。