(。´・ω・。)ノ☆ヤノスポ~11日讀賣戦の一勝は大きいで~☆ヾ(。・ω・`。)

2014年05月12日
(*゚д゚*)o[ ○o。○o。こんばんは、ヤノスポです。o○。o○]o(*゚д゚*)

絵日記5・12ヤノスポ1
絵日記5・12ヤノスポ2

今日はW杯のメンバー発表ありましたが…我が「ヤノスポ」は勿論阪神ネタでしたよ~
(ちょっと時間は短かったけど(;・∀・))まぁ~9連戦は負け越したのでメインネタは
昨日の讀賣戦ネタ~菅野さんに今シーズン始めて土付けてからね~
え~画像はほとんど矢野さんですが、ざっくりと書きたいと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコ

阪神ゴメス 気迫ヘッドで勝利呼んだ 鶴岡しぶとくV打
阪神・ゴメスの気迫のヘッドスライディングが虎の子の1点につながった。2回、先頭で
右前打を放つと、続く今成の左前打で、左翼手アンダーソンの隙も突いて三塁へ頭から
ダイブ。「思い切っていこうと思った」という好走塁に応えたのは鶴岡だ。低めの
スライダーをしぶとく中前に運び「先に点を取りたい場面。絶対に還したかった」と喜んだ。


絵日記5・12ヤノスポ3
絵日記5・12ヤノスポ4
絵日記5・12ヤノスポ5

「1点をもぎ取る、積極性と準備」

4月の阪神のチーム打率はリーグ1位やったから、多少投手が炎上しかけても打線力で
勝ててたんですが…今月のチーム打率はリーグ最下位(ノ∀`)アチャー。。ですからね…
だから、この「積極性と準備」なんでしょうね~「積極性」は虎の子の1点をもぎ取った
ゴメスさんの3塁への盗塁やったと思いますね~チャンスがあれば少しでも先の塁へ…
その盗塁があったから、鶴岡さんの渋い当たりが出たんじゃないかと思いますね~

あの鶴岡さんの当たり、決して綺麗な当たりじゃなかったけど自分が打席に入る前からの
「準備」があったんだと思いますね~矢野さんがそこで梅野君との打撃面での事を話して
ましたね~梅野君は、来たボールを打つって感じだけど鶴岡さんはきっと来る球を予測
準備があったから…の当たりやったんじゃないかと思いますね~と矢野さんでした。

とにかく、甲子園で讀賣3連敗とか絶対に嫌(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!
やったから、本当に昨日は良かったわ~それも1点差で勝ったんですもんね( ^ω^ )

絵日記5・12ヤノスポ6

さぁ~明日からは「米子シリーズ」です~相手は防御率1位のカープですわ
何とかエエ試合を期待します~お天気大丈夫な様に~(人^ω^)おねがい(^ω^人)


明日からはカープ戦や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(日記ネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎14公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示