5・13~対広島・・(ノω;`)勢いの差でサヨナラ負け゜。。.

2014年05月13日
サヨナラ負け~(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
皆さんオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
米子の皆さんもオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
あっ、終電は大丈夫ですか(((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン(by 福本っさん)


絵日記5・13広島米子負け


まぁ~12回まで試合が行くとは思わなかったですね(;´Д`)てか、後半はカープが
押せ押せになってましたけども(;^ω^A ァセァセ。で、最後にはサヨナラですわ(´・ω・`)
やっぱり、今のカープの勢いや強さを感じましたわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
藤浪君、やっぱり7回の壁がドーンと来てしまいましたね…でも今日は2桁三振奪ったりと
してたんですけどね。打線の援護が…1点しか取れないんですからね(´・ω・`)

広島・梵が延長12回サヨナラ3号 阪神・二神が痛恨被弾「広島2‐1阪神」
広島が延長十二回にサヨナラ勝ちした。広島はこの回、阪神の6番手・二神から先頭の
梵が左翼へ3号ソロを放った。広島は5番手の新外国人左腕フィリップスが来日初勝利。

広島は延長十一回にも1死から代打の新人・田中が阪神の抑え・呉昇桓から中越えに
三塁打。敬遠後の1死一、三塁から途中出場の石原はスクイズを試みたが、打球は投手の
正面をつき、三塁走者の田中が本塁で憤死。その前の十回にも2死満塁としたが、阪神は
呉昇桓をマウンドへ送り、エルドレッドを三振に仕留めた。エルドレッドはプロ野球タイ記録と
なる1試合5三振。

広島は地元・鳥取県米子市出身の新人・久里が先発し、7回4安打1失点。0‐1の七回
阪神の先発・藤浪から先頭のキラが右前打で出て、代走・赤松の二盗後、松山の中前
適時打で同点。阪神は三回、緒方のプロ初安打となる二塁打で好機をつくり、大和の中前
適時打で先制。藤浪は7回6安打1失点だった。


阪神・藤浪 7回1失点も3勝目ならず 自己最多10奪三振の好投
阪神の先発・藤浪が7回6安打1失点で降板した。六回までに自己最多の10三振を奪う
好投を見せた。しかし、七回に先頭のキラに右前打を浴びると、代走・赤松に二盗を許した。
無死二塁となり、松山に中前へ同点適時打を運ばれた。後続を断つと八回の打席で代打を
送られて123球で降板となり、3勝目はお預けとなった。


明日もカープ戦や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(日記ネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎14公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日唯一のデーゲームの件。 5/13(火)13:00~ 日本ハム-西武・7回戦(日本ハム5勝2敗、函館、2時間30分、11627人) 西  武 000 000 000|0 日本ハム 100 000 11x|3 【投手】 (西)牧田、豊田-炭谷 (日)大谷-大野 【責任投手】 (勝)大谷6試合4勝1敗…
延長12回裏、二神がイニング先頭の梵に一発を浴びてサヨナラ負け。呉昇桓の力投を手に汗握って見ていたあの時間はなんやったんやろと思うくらい、あっさりと決着がついてしまった。