5・16~対DeNA・・(ノω;`)渡辺謙さんご訪問も負け試合゜。。

2014年05月16日
打てね~(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
能見さんの力投もむなしく(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

今日は交流戦前の同一リーグでの試合、それも甲子園での3連戦やったのに~
エースの能見さんやったのに(まっ、ちょっと立ち上がりが良くなかったけども)ホンマ
打線がね…4月と5月とで「別のチームですかΣ(´Д`lll)」って思うねんもんwww

虎のエース能見4敗目 8回3失点も無援 DeNA井納は6勝目「阪神1‐3DeNA」 
DeNAの先発・井納は8回1/3を投げ、6安打1失点で6勝目(2敗)を挙げた。DeNAは
初回、阪神の先発・能見から筒香の左前適時打で先制。三回はバルディリス、金城の
適時打で2点を加えた。阪神は能見が8回8安打3失点で4敗目(4勝)。八回は代打・今成が
左翼へ2号ソロ。九回は1死一、二塁と攻めたが、代打・関本がDeNAの2番手の三上の前に
遊ゴロ併殺に倒れた。


阪神・能見8回3失点 毎回11奪三振も味方の援護に恵まれず
阪神の先発・能見が8回8安打3失点で降板した。初回、先頭・石川のセーフティバントでの
一塁内野安打などで2死一、二塁とすると、筒香に初球を左前に運ばれて先制を許した。
三回1死は梶谷に遊撃後方へのポテンヒットを二塁打とされ、バルディリスに中前適時打を
浴びた。さらに2死二塁で金城にも中前適時打を許した。その後は立ち直って今季最多となる
毎回の11三振を奪ったが、味方の援護がなく、八回に代打を送られた。


能見さん、ホンマ立ち上がりが全てやったわ…(´・ω・`)3回までで3失点したけども、その後は
抑えてましたからね。ちょっとボールカウントが多かったのが狙われたのかもしれないけども
それでも、今日の試合では今季最多の11奪三振奪ったんですけどね…4敗目ですか…何だか
勿体無い黒星の方が多い様な気がするんですけどね…5月にチームが下降気味になってから
(特に打線)能見さんの勝ち運も下降気味になったんかな(´;ω;`)ブワッ。次に期待します~

打線がしょぼ過ぎるわ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とにかくヒットが出ない~タイムリー出ない~打線が繋がらない~最悪の三拍子になってる
今の虎さんですわ。2アウトから出塁とか。もうホームランでした点数が取れないのかな…
思っちゃいますわ。誰かが調子が悪くても、調子のいい選手がフォローする…ならあるけど
それも無いから(´・ω・`)。今日も緒方君~大和君で繋いでも鳥谷君やゴメスさんが…。

ゴメスさんは研究されたんちゃいますか?全然打てなくなったし…あと良太君も酷いわ
顔が上がってスイングしてるし(打ちたい気持ちが先に出てるから)色々スタメンとか
変えてるけど、やっぱり中軸の面子が打たないとどないもならないですね…ああ~早く
調子が上がって来て欲しいな~って我慢の時期なのかな…こんな状態で2位~3位に
居るのが凄いんですけどね(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

絵日記5・16横浜渡辺謙
謙さん~残念でしたね(´・ω・`)
絵日記5・16横浜能見

明日も横浜戦やで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(日記ネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎14公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
何か書こうという気がまったく起こらんわ。また苦手ピッチャーを作ってしもたか?
いつものように朝ブログを更新しようとしたら、なかなか立ち上がらなかったので、まずはスポナビの方でブログ更新。 午後になってここが復活したので、そのエントリーをコピペしました。 【5月16日のセ・リーグ】 ◇広島7―2巨人(東京ドーム)  広島は1回、エルドレ…