5・21~対オリックス(●ゝω・)ノ☆関西ダービー2R・接戦接戦☆*:;;;:*

2014年05月21日
勝ち━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━!!
新井ムランキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!
ゴメムランもキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!

今日は「関西ダービー」第2Rになりました( ゚д゚)昨日とは打って変わっての点数の
取り合いな試合になりましたわ~それにしても、先発陣がへぼいな…Σ(゚д゚lll)
もちっと、誰かおらんのかいな(;´∀`)って、中継ぎ陣の綱渡り見てると思いますわ
まぁ~それにしても、本当にオリさんは首位なだけあって強いですわ。阪神がやっと
取った点数をいとも簡単に取っちゃうんですからね~1勝出来て良かったわε-(´∀`*)

阪神ゴメス 九回特大の決勝8号!オリ6連勝でストップ「交流戦、オリックス6‐7阪神」 
阪神が6‐6の九回2死から、ゴメスがオリックスの佐藤達から左翼席上段へ決勝の
8号ソロを放った。二回は鳥谷とマートンの適時打で2点を先制。2‐2の三回は鳥谷の
適時二塁打で1点を勝ち越し。3‐6の六回は1死一、三塁から併殺崩れの間に1点。
さらに代打・新井が左中間へ同点の2号2ラン。先発・榎田は4回2/3を投げ、7安打
5失点(自責4)。4番手の安藤が2勝目(1敗)を挙げ、九回は呉昇桓が登板し
11セーブ目(1勝)。

オリックスは6連勝で止まった。0‐2の二回に安達の適時二塁打と暴投で同点。2‐3の
五回は無死二、三塁からペーニャの内野ゴロの間に同点。さらに2死一、三塁から安達が
左翼へ3号3ランを放ち、この回4点。先発の新人・東明は3回2/3を投げ、6安打3失点。


今日の榎田君ですが…先頭打者を毎回出したりで、正直よく粘ってたなぁ~って印象で
「こりゃ、長いイニング持たないわ」って思いましたから(ノ∀`)それと、四球が多かったし
ボール先行のカウントになってたのもね(;´Д`)試合には勝ったけど何だか微妙ですわ。
榎田君には、もうちょいコントロール良くしてほしいな~あと、不用意な四球もね(;´∀`)

中継ぎの方々は…やっぱりヒヤヒヤしますわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。。て、矢先に鶴君
打たれましたしねΣ(゚д゚lll)あんな簡単に打たれたらあかんわ(;´∀`)う~ん、中継ぎ陣が
バテテくる夏場とかちと心配になりますわ…先発陣が長いイニング頑張ってほしいわ

上本君復帰後猛打賞キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ヒーインはゴメスさんやったし、代打の新井さんの同点2ランもやけど、上本君が1番で
出塁をしたのが大きかったと思いますね~やっぱり、上本君の活躍が大きいな~
それと、新井さんのホームランやわ。新井ご兄弟が活躍すると沸くけど正に今日はそんな
雰囲気凄かったし~ベンチ温めてるの勿体ないな~DHとかで使うのかな?ゴメスさんが
ちょっと前ほどの勢いがないから、たまには交代してもいいんじゃね?って思ったわ。
個人的には、兄をベンチで出迎える良太君がメッチャ可愛いかったわ~(・∀・)ニヤニヤ

さぁ~明後日からはソフバン戦ですよ~頑張ってね*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

絵日記5・21オリ新井
絵日記5・21オリ上本
絵日記5・21オリ榎田

明日もオリ戦やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









★虎14公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
連勝もいつまでも続くもんじゃないし… 5/21 カブス6-1ヤンキース~田中、連勝記録は「34」で止まる 4失点でメジャー初黒星さらに詳しいことはこちらをご覧いただくとして、  ↓  ↓  ↓ (Ser.7678・3409日連続更新) ssasachan / スーパーサウスポーあさち…