(。´・ω・。)ノ☆打てん(ロッテ戦)中止やったので「ヤノスポ」ネタ☆ヾ(。・ω・`。)

2014年05月26日
(*´ω`)o。゚:.・こんばんは、ヤノスポです・.:゚。o(´ω`*)
先日、左肘を手術された矢野さんのギプス姿がとても
痛々しいです ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

それでも笑顔で「これはスタイリストさんが用意してくれたん
ですよ~」と」笑顔で話す矢野さんにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


来週にはギブスが取れるそうです…ε-(´∀`*)ホッ

絵日記5・26ヤノスポ2
絵日記5・26ヤノスポ1
絵日記5・26ヤノスポ3

いきなり、矢野さんのギプスネタになりましたが…矢野さんブログでも写真を載せて
いたのですが…痛々しいですわ。ゴルフトーナメントに出場するって事で練習を
されてたんですが、その時に左肘を痛めたそうです。早く回復をされる事を願ってます

…で、今日の「ヤノスポ」では明日のロッテ戦にスライド登板する藤浪君のネタでした。

阪神・藤浪、初のスライド登板にも「やることは変わらない」
阪神の藤浪は27日にプロ入り後初めてスライドで先発することになった。20日の
オリックス戦は先発では自己最短の2回で降板。その後は休日を返上するなどして
投球フォームの修正に努めてきた。中西投手コーチは「そうチャンスはない」と結果
次第で2軍行きもありうるとしている。それでも藤浪は「やることは変わらないので
しっかり調整したい」と自然体を強調した。


絵日記5・26ヤノスポ4
絵日記5・26ヤノスポ5
絵日記5・26ヤノスポ6
絵日記5・26ヤノスポ7

藤浪君が「二年目の壁」にぶち当たってますけど…よく考えたら、昨年は7回以降
イニングを投げたのは皆無でしたから(大体5~6回)壁に当たるのは当たるんですよね
3巡目まで投げたのが、今季初めてなんですから(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ。
確かに、藤浪君もやけど打線も援護したってや~って思う試合が多々ありますしwww
もしそれでも結果が」出なかったら、2軍行きもあるかな~って。交流戦のこの時期なら
良いんじゃないでしょうかね。ミニキャンプじゃないけど、ちょっときちんと修正をして来て
また上がって来れば良いんじゃないかと思いますわ。だって、未来の虎を背負って行って
貰わないと行けないんですからね~未来のエースだから(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw

明日のロッテ戦(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

明日も聖地でロッテ戦やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









スポンサーサイト
★虎14公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示