5・28~対埼玉西武・・(ノω;`)これこそ天国と地獄゜。。

2014年05月28日
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
私は7回の新井さんのタイムリーで「今日のお立ち台は
新井さんや~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」とか勝手に妄想
してしまいました(´・ω・`)ショボーン


いや~序盤までは超サクサクな展開やったし、7回には新井さんの逆転打に
8回には今成さんのヒットで逆転やったんですが…( ̄▼ ̄|||)あはは…
守備の乱れやバッテリーミスやら走塁ミス…その時には「あ~」って思う事も
負けちゃうと、凄く重たく感じますよね…正にそれを感じた試合でしたわ(´・ω・`)

阪神、勝利目前の九回に逆転され敗戦…呉昇桓が悪送球&暴投で来日初黒星
「阪神5‐7西武」

阪神の抑え・呉昇桓が自滅の形で来日1敗目(1勝13S)を喫した。西武は4‐5の
九回に呉昇桓を攻め、無死一、二塁から投前バントを呉昇桓の三塁悪送球で同点とし
さらに暴投で逆転。2死後メヒアが左中間フェンス直撃の適時二塁打を放ち、この回
3点を奪った。西武は初回、中村の左前適時打で先制。1‐3の七回は大崎と脇谷の
適時打で同点。3‐4の八回は代打・森本の左前適時打で再び同点と粘った末に
勝利した。先発・牧田は6回8安打3失点。

阪神は4‐4に追い付かれた八回2死一、三塁から今成の中前適時打で勝ち越したが
守りきれなかった。0‐1の二回は先頭のゴメスがバックスクリーン右へ10号ソロを放ち
同点。四回には無死二、三塁からマートンの右前適時打と新井の中前適時打でこの回
2点。3‐3の七回は2死一、二塁から新井が左前適時打。先発・メッセンジャーは甲子園での
連続無失点が27回で止まったが、この日は7回104球8安打3失点(自責2)だった。


終盤で点の取り合いなゲームになるとは思わなかったな~細かいミスが多かったですし。
特に9回でのミスが2つ出たのが…それも、呉さんと日高さんとでの…日高さんが9回に
マスクを被ってたけど「いきなり昇格して、この場面で」って思ったんですけどもね(´Д`ι)
う~ん、息が合わなかったとかもあるのかもしれないけど、ああいう点数の取られ方は
ホンマに勿体無いな~( ´Д`)=3。。まぁ~打線の方も何回かチャンスがあったんだけど
それをもう少し活かせてたら…と思いましたわ。大和君の打線が落ちてるのが心配ですね。

まぁ~今日の負けを引きずらない様にしてほしいな~明日、明日∩(*・∀・*)∩ファイト♪

絵日記5・28新井さん1
兄のヒットに喜ぶ良太君
絵日記5・28新井さん2
絵日記5・28矢野さん
今日の解説は矢野さんでした

明日も聖地で西武戦やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








★虎14公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨日のセ・パ交流戦の結果から。 【5月28日のセ・パ交流戦】 ◇楽天4―0巨人(東京ドーム、2時間33分)  楽天の則本が今季3度目の完封勝利。4回に嶋の右前適時打で先取すると、5回は西田の2点本塁打で加点した。巨人の大竹は2連敗。 ◇中日1―0オリッ…
2度追いつかれても、すぐさま脅威の粘りで突き放す打線。呉昇桓に繋いでこのカードこそは先勝と思ったんやけどなあ。