5・29~対埼玉西武・・(ノω;`)鳥谷君1500安打おめでとう~だけ゜。。

2014年05月29日
鳥谷君1500安打キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
試合はボロ負け(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)アチャー

moblog_48bb2d38.jpg
moblog_54a58652.jpg

5月は今日で最初で最後の観戦やったんですが…まあ~スミ2で撃沈ですわ
もう、試合後半は「解説の矢野さん観察」「良太君観察」で終わりました(;´∀`)
ヒット2ケタ打ったのにね…繋がらね~( ´Д`)=3…それと、岩崎君もう少し
投げさせてもええのに~って何時も思いますわ。てか出てくる投手が
ポンポコ打たれとるがなΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 

甲子園で西武・雄星勝つ!阪神は大敗「阪神2‐13西武」
阪神が大敗。本拠地で西武に連敗した。初回に1死満塁からマートンの中前
2点適時打で先制したが、逆転された。先発・岩崎は五回途中2失点。2番手
鶴以降の救援陣が打ち込まれた。

西武は先発の菊池雄星が花巻東高時代に活躍した甲子園のマウンドで6回を投げ
127球6安打2失点で今季2勝目(5敗)を挙げた。西武は19安打13得点。0‐2の
五回1死二塁から秋山の中堅適時二塁打で1点。さらに2死三塁から栗山の右前
適時打で同点。六回は2死一塁から岸谷の右線適時三塁打で勝ち越し、続く
金子侑も右越えに適時三塁打、さらに秋山の中前打とたたみかけ、この回3点。

七回には代打・大崎の適時打と岸谷の犠飛で2点、八回は中村の適時打、森本の
満塁一掃二塁打、岸谷の適時打で5点を加え、2ケタ得点。九回も1点と五回から
毎回得点を重ねた


鳥谷、1500安打達成 プロ11年目6119打席目での到達
阪神の鳥谷が五回に西武・菊池から左前打を放ち、史上115人目となる通算
1500安打を達成した。節目の記録まで残り2本と迫って迎えた西武戦。一回の
第1打席でチーム初安打となる右前打を放ってチャンスを拡大した。そして五回
2死走者無しで迎えた第3打席、フルカウントから菊池が投じた外角143キロの
直球を逆方向へ打ち返し、打球は三遊間を破った。一塁塁上で花束を手渡され
ヘルメットを取って客席へ一礼した鳥谷。初安打は2004年4月2日の巨人戦で
八回に前田から左前打を放った。足かけ11年、6119打席目での到達となった。


明後日からは北の大地やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ











★虎14公式戦・交流戦~5月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
まずは昨日のセ・パ交流戦の結果。 【5月29日のセ・パ交流戦】 ◇広島5―3ロッテ(マツダ、2時間55分)  広島が一発攻勢でリーグ30勝一番乗り。1回にエルドレッドが3ラン。2回に石原、5回にエルドレッドのソロ。前田は今月10日以来の勝利。 ◇巨人6―0楽天…