6・1~対北海道日ハム(●ゝω・)ノ☆今日の岩田さんは良い岩田さん☆*:;;;:*

2014年06月01日
勝ちキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!
良い岩田さん| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ

昨日はへっぽこぴーな負け方したんでそれを引きずらなきゃいいな~って思ってたけど
今日は「良い岩田さん」やったんで、3連敗でストップしましたし良かったですわ~。
でも…交流戦はベベですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

阪神の連敗3でストップ!岩田8回1失点で4勝目「日本ハム1‐4阪神」
阪神が連敗を3で止めた。三回1死満塁から鳥谷が押し出し四球を選び先制。
さらに満塁からゴメスの右中間適時二塁打で3点を加えた。日本ハムは先発
上沢がプロ最短2回1/3を4失点で降板した。打線は阪神先発・岩田の前に
六回まで無得点。七回、1死二、三塁から大野の二ゴロの間に1点を挙げたが
得点はそれだけだった。岩田は8回を6安打1失点の好投で4勝目。九回は
呉昇桓が3人で締めて14セーブ目を挙げた。チームの連敗ストップに貢献した
岩田は「余計なことは考えず、目の前の相手を倒すことだけを考えた。打たせて
取るという自分のピッチングができたんじゃないかと思う」と振り返っていた。


阪神岩田打たせて取る投球で8回1失点
阪神先発の岩田稔投手(30)は8回6安打1失点で4勝目を挙げた。力強い直球に
ツーシーム、スライダーが決まり、日本ハム打線を翻弄(ほんろう)した。「自分の
ピッチングである、打たせて取る投球ができたんじゃないでしょうか」とコメントした。


いや~今日の岩田君はストレートのコントロール冴えてましたよね( ̄ー+ ̄)キラリ。
打たせて取る投球で8回まで投げれたのは大きいですね~。ちょっと中継ぎ陣が
ボロリンチョな状態やから、先発の方が長いイニング投げてくれるのは大きいですね

…それにしても…もちっと得点がね…4点取れたのはええけど、中押しと言いますか
中盤や終盤でもう少し点数が取れたらな~って。今日はゴメスさんヒットを打ったけど
この数日「(´・ω・`)」でしたし…大和君の調子が酷いのが心配ですね…昨日は
スタメン外れてたし…。早く上昇して来てほしいな~(´∀`∩)↑age↑。。そんな中
緒方君がええ感じで活躍してるのが良いですね~走塁する所見たいですけどね

まぁ~とにかく連敗が止まって良かった(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァ
明後日からは楽天戦です~ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


絵日記日ハム岩田

明後日からは杜の都仙台や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎14公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、NHKのサンデースポーツでしか見られなかったんですが、いわたたナイスピッチング! セ・パ交流戦: 6月1日(日)14:00~ 日本ハムvs.阪神・2回戦(札幌ドーム、31106人、2時間54分) 阪神 004 000 000|4 日公 000 000 100|1 (勝)岩田(4勝1敗0S) (敗)上…
岩田が8回1失点の好投、日ハム先発 上沢の一人相撲もあって僅か3安打に関わらず余裕の勝利。取り合えず連敗を止める事が出来てよかった。