6・3~対東北楽天・・(ノω;`)………( ゚д゚)ポカーン゜。。

2014年06月03日
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
これもプロ野球なんですね~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ブログには「メッセさん~やったね!」てな見出しを決めまして、文章を書いてたら
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?…って。サンテレビの解説やった小山御大は
「メッセさんが9回にランナーで出てたんやから、ちょっと時間稼ぎしてメッセさんに
一呼吸出来る時間を作らせないと」とベンチの首脳陣に喝入れてましたわ(;´Д`)
まぁ~何にしても、負けは負けなんで…ううう…メッセさんの投球完璧やったのに
ホンマ9回で試合の流れがガラリと変わったな~(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

楽天、阪神に逆転サヨナラ勝利 呉は救援に失敗で2敗目「楽天4‐3阪神」
楽天が0‐3の九回、4点を奪い逆転でサヨナラ勝ちした。九回無死一塁から代打
後藤の左越え適時三塁打と代打・ボウカーの中犠飛で2点。なおも2死一、二塁から
この日が32歳の誕生日の牧田が右越えに2点適時三塁打を放って、サヨナラ
勝ちした。これまで2試合連続完封勝ちの先発・則本は7回4安打1失点だった。

阪神の先発・メッセンジャーは8回0/3を投げ3安打2失点。九回は3‐1の無死
三塁から呉昇桓が登板したが、救援に失敗して2敗目(1勝14S)を喫した。阪神は
七回、則本から1死満塁で9番・メッセンジャーが四球を選び、押し出しで先制点。
八回は2番手・福山から1死一塁でゴメスの左越え11号2ランで2点を加えたが
最後にひっくり返された。


阪神ゴメスが2ラン、好投メッセを援護
ゴメスが貴重な追加点となる11号2ランを左翼席に打ち込んだ。場面は1点リードの
八回。1死一塁で迎えた第4打席だった。カウント2‐2から外角134キロのスライダーを
とらえると打球は高々と左翼上空へ舞い上がった。逆風に押し戻されながらも、圧倒的な
パワーで打ち返した白球はそのまま左翼席最前列へスタンドイン。5月28日・西武戦
以来となる一発で楽天を突き放し、好投を続けていたメッセンジャーに価値ある援護点を
プレゼントした。
←この時は「やったー(∩´∀`)∩」って思ったんやけどね(´・ω・`)

絵日記メッセ

明日も杜の都仙台や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎14公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
本題に入る前に、昨日のセ・パ交流戦の結果。 【6月3日のセ・パ交流戦】 ◇DeNA5―2西武(西武ドーム、14024人、2時間50分)  DeNAは4連勝。3回、ブランコの2点適時二塁打で先制。筒香の右越え2ランで加点した。久保は今季初完投で4勝目。西武は2連敗。…
メッセンジャーが8回まで1安打無失点の好投。ゴメスのホームランなどで3点リード。誰がこんな結末を予想したやろ。