6・4~対東北楽天(●ゝω・)ノ☆鬱憤を晴らすかの様な勝ち☆*:;;;:*

2014年06月04日
勝ちが…|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
新井さんのどや顔もキタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
昨日あんなんやったから勝って良かった─o(*≧∇≦)ノ─!!

昨日が昨日だったので、今日の勝ち試合は本当に嬉しかったな~初回は藤浪君が
荒れちゃってましたけど、そこから徐々に立ち直って行ったし、打線も爆発したしで
ホンマに良かったですわ~この流れが続いてほしいわ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

阪神が今季30勝 楽天戦の連敗止める「楽天1‐9阪神」(
阪神が今季30勝目(26敗)を挙げた。対楽天戦は2012年6月からの連敗を6で止めた。
先発・藤浪は7回6安打1失点(自責0)で4勝目(3敗)。阪神は0‐1の二回、先頭の新井が
左中間二塁打で出て、続く俊介の左前適時打で同点。さらに2死満塁から鳥谷の2点右前
適時打でこの回3点を奪い逆転した。三回は1死一、二塁から梅野の左中間適時二塁打で
2点。さらに2死から上本の適時に衣類だと大和の適時打で、この回4点を加えた。六回は
鳥谷が左越えに3号2ラン。楽天は初回に藤浪の一塁悪送球の間に先制点。先発・川井は
二回途中3失点で3敗目(1勝)。


藤浪が今季4勝目! 自己最速タイの156キロもマーク
阪神・藤浪晋太郎投手(20)が楽天戦に先発し、7回6安打1失点で今季4勝目(3敗)を
手にした。前回登板のロッテ戦(5月27日、甲子園)で、ノーワインドアップに変更し勝利
したこともあり、この日もノーワインドアップから投球。一回、二死から岡島に四球を与え
続くジョーンズは投ゴロに打ち取るも、自らの悪送球で先制点を献上。二回以降も3者
凡退は三回、五回のみで、苦しい投球だったが、味方の大量援護もあり、7回125球を
投げきった。八回から福原、筒井と継投した。

自己採点を60点としたヒーロは「ストライク先行で、余計なランナーを出さなかったことが
よかった。得点圏にランナーをおいてもしっかり粘って投げられた」と振り返った。3日は
サヨナラ負けを喫し「流れが悪い中で、しっかり自分が流れを作ろうと思ってマウンドに
上がりました」と話すと、杜の都のファンからは歓声が上がった。

一回には自己最速タイの156キロをマーク。「スピードが出たのは素直に嬉しいですけど
あまり気にしていないです」と淡々と答えた。昨年は田中(ヤンキース)に投げ負けた藤浪。
「去年は打たれていい思い出がなかったので、野手の方に点を取ってもらって楽な展開で
勝てて良かったと思います今まで情けないピッチングが多かったので、それを取り返せる
ように後半も頑張りたいと思います」と意気込んだ。


今日の藤浪君、初回は自分のエラーや不安定な投球で「余計な点数」取られたけども
その後は尻上がりに調子が上がっていきましたね~。それと、今日は打線の援護も
大きかったし。今シーズン初の3塁スタメンの新井さんの活躍キタ ━━ヽ(´ω`)ノ ━━!!
それと、俊介君の活躍や、梅野君の攻守の活躍…こういう「普段はベンチを温めてる
場面が多い選手」の活躍が見れるのが嬉しいな~。勿論、上本君や大和君や鳥谷君の
活躍も大きかったですけどね( ^ω^ )とにかく今日の勝利は大きかったと思いますね~

絵日記6・4楽天藤浪
絵日記6・4楽天鳥谷
絵日記6・4楽天新井

明後日からはオリ戦や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ


★虎14公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(1) | Trackback(2)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、昨晩Tweetし忘れたタイガース勝利時のセリフを。 とらほ~\(^o^)/ 6月4日(水)18:00~ 楽天 vs. 阪神 2回戦(コボスタ宮城、21498人、3時間20分) 阪神 034 002 000|9 楽天 100 000 000|1 【バッテリー】 阪神:藤浪◯(4勝3敗)、福原、筒井-梅野、清水…
新井を久々にスタメンサードで起用。これが当たって、新井を基点に序盤で大量リードし、前日の悪夢を振り払うような快勝。