6・7~対オリックス・・(ノω;`)どないもこないもあらへんわ゜。。

2014年06月07日
弱っ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
あっ、緒方君おめでとう~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今日はお友達の方々と団体で観戦しました~で、試合展開があんなんやったんで
ほとんど「宴会」状態でしたわ(;´∀`)…で、今日は新しく出来ました「デッキシート」で
観戦したのですが、三ツ矢サイダーボックス席とはまた違った解放感がありました。
まぁ~炎天下とかだと思い切り日焼けしちゃいますけどね…(^(^(^(^(^(^ω^;lll)

オリックス 関西ダービーに連勝 新人東明2勝目 阪神は打線沈黙
「オリックス4―1阪神」

オリックスが甲子園で阪神との関西ダービーに連勝した。4回、1死満塁の場面で
坂口のダブルプレー崩れの間に先制すると、続くT―岡田の内野安打で加点。5回には
糸井の適時打と阪神のバッテリーミスで2点を追加した。前回の登板で右手首に打球を
受けて途中降板した先発の東明はその影響を感じさせず、5回2安打1失点の好投で
2勝目。後続の投手陣も阪神打線に得点を許さない投球を見せた。

阪神は登板したここ5試合連続で6回以上を投げて、自責点3以内のクオリティー
スタートを続けていた先発の岩田が4回2/3、4失点と不安定な投球で2敗目を喫した。
打線は5回に緒方のプロ入り初ホームランとなる右越えソロが飛び出すが、オリックス
投手陣を前に4安打1得点と沈黙した。


絵日記6・7オリ観戦2
絵日記6・7オリ観戦1
絵日記6・7オリ緒方

明日はソフバン戦やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(写真ネタ更新してます)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新してます)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎14公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
1つ前のエントリーのからみでこんな記事が→【J2:第17節 富山 vs 湘南】レポート:最下位のみせた意地。それを上回った首位の強さ。 それに対して、フロント(とそれの言いなりの無首能陣)が「1位は讀賣さんに任せてウチは(一応優勝争いの体裁を備えた)2位でいいん…