6・12~対千葉ロッテ(●ゝω・)☆良太ぁぁぁぁぁぁぁ~(愛)☆*:;;;:*

2014年06月12日
良太君゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
それにしても…何ちゅー心臓に悪い試合やねん…ゴメスの
ホームランで「(*´▽`*)」ってなったら…「Σ( ̄ロ ̄lll)」てな
目まぐるしい試合やったわシ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン


今日は岩崎君と涌井さんとの対戦やったんですが…試合が長すぎて「岩崎君が
初回に先制点」取られた事やゴメスムランが凄く昔に思えますわ(;´Д`)それにしても
中継ぎの方(安●さん)怖いわい(((n;‘Д‘))ηコワスギルンジャ
ホンマに勝って良かったわ~。岩崎君が5回3失点で勝ち投手の権利を持っての
降板やったのにな~勝ち星つかなかったのが残念やけど、次に繋がるよね~
それにしても、ベンチで超はしゃぐ良太君が見れて凄く嬉しい私なのですww
(山田氏に抱き付いてたし)良太君~スタメンで使って~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

阪神今季2度目の「ルーズヴェルト・ゲーム」制した!「ロッテ7-8阪神」
阪神が逆転に次ぐ逆転のシーソーゲームを制し、連敗を2で止めた。初回にいきなり
5本の長短打を浴び3点先制されたが、2点を追う5回のゴメスの3ランなどで4点を
挙げ逆転。7回には4点奪われ再び追う展開となったが、8回に2死満塁から新井良が
走者一掃の二塁打を放ち再逆転に成功した。

ロッテは交流戦通算21勝の先発・涌井が6回5失点と不調。2点リードの8回に登板した
セットアッパー・ロサが3失点したのも誤算だった。「8―7」のスコアは米国のフランクリン
ルーズヴェルト大統領が「一番おもしろいスコア」と発言したことから、「ルーズヴェルト
ゲーム」とも呼ばれる。同タイトルの小説を原作としたドラマが今クール放送され
好視聴率をマークしているが、今季の「ルーズヴェルト・ゲーム」は4月20日の阪神8―7
ヤクルトに続き2度目。2011~13年の3年間では計11試合あった。


阪神岩崎、5回3失点も立ち上がり反省
阪神先発岩崎優投手(22)が粘りの投球を見せた。1回、いきなり先頭荻野貴に左中間
三塁打を許し、1死後、井口に低めスライダーを拾われ、中前に先制適時打を浴びた。
角中、ハフマンには直球をとらえられ、連続適時打で3点を失った。立ち上がりに直球を
狙い打たれたが、2回以降は変化球を丁寧に低めに集めて、しのいだ。逆転した直後の
5回には2死一、三塁のピンチを招くが、代打細谷を外角低めスライダーで空振り三振に
仕留めた。勝利投手の権利を得て5回3失点で降板。「初回の立ち上がりを最少失点で
切り抜けることができず、先発としても長いイニングを投げることができなかったのは
反省です。今日は逆転してくれた野手の皆さんに感謝です」と振り返った。


絵日記6・12ロッテ良太1
絵日記6・12ロッテ良太2
絵日記良太1

明後日からは立川in西武戦や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎14公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
日本時間では13日早朝となりますが、現地時間では12日夕方にサッカーの第20回ワールドカップ(W杯)開幕。 開幕戦のブラジル対クロアチア戦は西村雄一主審。 〇ブラジル3-1クロアチア 前半クロアチアがオウンゴールで先制するも、前半のうちにネイマールのゴールで…