6・18~対北海道日ハム・・(ノω;`)大谷君って凄すぎますわ゜。。

2014年06月18日
大谷君スゲ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!
2年目とは思えないあの落ち着きはなに~(∀ ̄;)(; ̄∀)
一瞬「ノーノーやられるΣ(゚д゚lll)」って思った( 。-ω-)-ω-)


こうやって、がっちりと大谷君の投げる姿を見た事がなかったので、今日はとても
がっちりと見れましたわ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ。。ストレートの威力はホンマに
凄いですわ~球種の半分以上がストレートやったし(;´∀`)もう阪神の選手が
クルクル回ってましたし、あるいはやっとゴロ打つ…って感じで(;´∀`)大和君が
ヒット打たなかったらどうしよう~って思いながら見てましたわ(;´艸`)ぁぁぁ

岩田君も中田さんに一本打たれたけど、後は抑えてたんだけどね~突然崩れたし
でも、今日は打線の援護が無かったからしゃーないですわ(〃´o`)=3 フゥ

大谷、雨もアクシデントも吹き飛ばす自己最多11Kで虎狩り「阪神0-4日本ハム」
先発した日本ハム・大谷翔平投手(19)は自己最多の11奪三振、8回1安打無失点で
今季6勝(1敗)目を挙げた。公式戦ではプロ初となった甲子園での登板を、白星で飾った。
大谷は二回、先頭のゴメスに投じた外角低めの3球目が160キロを計測。さらに二死後
追い込んでから今成に投じた3球目も160キロ。内角の直球で空振り三振に仕留めた。
三回終了時には雨のため22分にわたって試合が中断したが、動じず150キロ台後半の
直球でグイグイ攻めた。八回、二死で今成に投じた2球目のあとにベンチが大谷の異変に
気づき、治療のため一旦ベンチへ。11日の巨人戦(札幌ドーム)で右足のふくらはぎが
つり降板した影響が心配されたが、マウンドに戻り続投。大事を取ってこの回限りで降板
したが、持ち味を存分に発揮した。

お立ち台で大谷は「甲子園での登板は高校時代から特別ですし、きょう勝てたのでいい
イメージも持てる。来年もまたここで勝てるようにしたい。(足は)大丈夫です」と満足そうに
106球の熱投を振り返った。すっかり雨の上がった甲子園で笑顔がはじけた。


2014061820360000.jpg
絵日記6・19大谷(1)

土日の楽天戦で終りやで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(「ヤノスポ」ネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎14公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、湘南ベルマーレ関連のニュースを2つ。 エデル選手 契約満了のお知らせ(湘南ベルマーレ公式) 初開催!7月20日熊本戦は「足柄上郡・下郡・南足柄市民デー」チケットを販売!(同上) 結局、エデルを見たのは、シーズン前の公開練習のみ。 永木の相棒(ボランチ…