6・21~対東北楽天・・(ノω;`)ハイライトなんかあらへんがな゜。。

2014年06月21日
完封負けキタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!
チャンス活かせず負け━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━!!!

久々の野球だ~で、交流戦もいよいよ2試合で終わりになりますね~って所で
他所のチームも最後の追い込み~って感じになってますね。阪神も「メッセさん」
「能見さん」で交流戦を締めるみたいですが…完封負け( 。-ω-)-ω-)-ω-)

チャンスが無かった訳じゃないのにな~則本さんから序盤はヒット打ってたりで
得点のチャンスが全く無かったって事ないのに…則本さんに上手く抑えられたって
ことなんですよね(*ノω<*) はぁぁ~打線が躍動しなかったらどないもこないもやね

則本 今季5度目の完封勝利!圧巻の虎退治で連敗止めた「楽天4―0阪神」
楽天は投打がガッチリかみあって阪神に完勝し、連敗を4で止めた。この日が
デビュー戦となった新外国人ラッツが2安打1打点といきなり存在感を発揮。
先発・則本は相手打線を7安打を許すも、リーグトップとなる今季5度目の完封で
8勝目を飾った。楽天は着実に得点を重ねた。まずは3回、岡島の投ゴロが一塁
悪送球を誘って無死二塁とし犠打で三進後、銀次の左犠飛で1点を先制した。

4回には新外国人ラッツの右越え二塁打で無死二塁から、ボウカーの右越え6号
2ランで加点。8回にも藤田の中前打から1死一、三塁と好機をつかむと、ラッツの
左翼線二塁打でリードを4点に広げた。投げては先発・則本が立ち上がりから
安定した投球を披露。前回登板の15日・巨人戦(コボスタ宮城)では、8回まで
1安打と完封目前の9回に5安打を浴び、まさかの3失点で逆転負けを喫したが
この日は最後まで阪神打線につけ入るすきを与えなかった。阪神は先発
メッセンジャーが7回1/3を7安打4失点でKO。打線も楽天・則本に抑え込まれ
いいところなく連敗を喫した。


阪神メッセ 4失点で八回途中降板
阪神の先発・メッセンジャーが7回1/3を7安打4失点で降板した。三回は先頭
岡島の投ゴロを、一塁へ悪送球する失策で無死二塁としてしまう。藤田に送り
バントを決められて1死三塁となり、銀次に先制の左犠飛を許した。四回には
無死二塁からボウカーに右翼ポール際への2ランを浴びた。五回以降は好投を
見せたが、八回1死一、三塁でラッツに左翼線への適時二塁打を許して降板した。


絵日記メッセ

土日の楽天戦で終りやで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(「ヤノスポ」ネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ








★虎14公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示