6・27~対中日(●ゝω・)☆引き分けやけど…モヤモヤ☆*:;;;:*

2014年06月27日
引き分けキター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
リーグ戦再開キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
西岡さんおかえりなさい||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oオカイモ~
長い試合やったわ~お疲れ茶でもど~ぞ♪(っ*>∀<)っ_旦~

今日から、同一リーグでの試合が再開になりました~4位と1ゲーム差になってる
中日さんとの3連戦からのスタートになりましたね~それにしても、中日戦って
あんまり点数が入らないイメージがあって(私の勝手な思い込みかもしれないけど)
今日も…でしたね(;´∀`)え~とにかく長い試合でしたわ(;´∀`)てか、盛り上がって
いるんだか盛り上がってないんだかしょぼしょぼな試合で…ちょっと睡魔が(U。U*)

それにしても…後半はチャンスが来てたのにな~勝ち越せないのが阪神クオリティww

内容が手抜きになっちゃってすみません(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)

サヨナラ逃す 阪神延長12回で引き分け「阪神2‐2中日」
阪神が延長十二回、中日と引き分けた。十二回は1死満塁で代打の新井貴が登場したが
中日・岩瀬に投ゴロに抑えられ、続く上本は一塁ライナーに倒れた。阪神は1点を追う六回
1死から上本が中前打で出塁。2死後、暴投で二塁に進むと、ゴメスが詰まりながらも左前に
落とす同点適時打を放ち、試合を振り出しに戻した。

阪神先発のメッセンジャーは初回、大島、エルナンデスの連打から1死一、三塁のピンチを
背負い、森野の二ゴロ併殺崩れの間に先制を許した。だがその後は、150キロ前後の直球
主体の投球で中日打線を封じた。延長に入って十回、救援登板した呉が勝ち越し弾を
浴びたが、その裏に同点に追いついた。この試合から故障明けの西岡が「1番・三塁」で
スタメン復帰。打撃不振で2軍落ちしていた福留も「6番・右翼」で先発オーダーに名を連ね
七回に左前へ復帰初安打を放った。


阪神ゴメスしぶとく適時打「ラッキー」
阪神マウロ・ゴメス内野手(29)が同点適時打を放った。1点を追う6回2死二塁。
フルカウントからの6球目をスイング。直球に差し込まれた打球はふらふらと遊撃手の
後方へ。つまりながらもしぶとく左前に落とした。「完全につまらされたけど、野手のいない
ところへ飛んでくれてラッキーだった。ランディ(メッセンジャー)のためにも早く追いついて
あげたいと思っていたし、結果的にタイムリーになってくれてよかったよ」と喜んだ。


絵日記メッセ
絵日記関本
使いまわしの写真でゴメンね(*;ω人)

明日も中日戦やで~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(「ヤノスポ」ネタ更新中)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常の日記ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎14公式戦・交流戦~6月ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
韓国も勝ち点1でグループHの最下位(´・ω・`) ということで、アジア代表4チーム(日本・韓国・イラン・オーストラリア)はトータルでも3敗9分と1勝も出来なかったんで、次回W杯のアジア枠が減らされそうな悪寒… 結局、決勝トーナメントへは南米は6チーム中5チー…