7・1~対ヤクルト(●ゝω・)☆桃じゃなくて梅ちゃんパワーやで☆*:;;;:*

2014年07月01日
勝った━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
梅ちゃんムラン2発キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
倉敷でもっと試合したらええねん~ハ─o(*≧∇≦)ノ─イ

何か5連敗で「ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン」てな感じの虎さんですが、今日は倉敷での
ヤクルト戦。倉敷では相性が良いみたいなんで期待しつつ見てましたけど…えっと
晋ちゃん~もちっと不安定さ無くして~ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)

阪神が打線爆発で連敗ストップ!ルーキー梅野が2打席連発「阪神12‐6ヤクルト」
阪神は、初回に打者一巡で7点を奪うなど打線が爆発。連敗を「5」で止めた。梅野が
阪神の新人では69年の田淵幸一以来となる、2打席連続本塁打を記録する活躍を見せた。
3点リードの初回1死一塁から左翼席に3号2ランを運ぶと、四回には先頭から左中間席への
4号ソロ弾を放った。ゴメスも四回に13号2ランを放ち、チームとして今季初の1試合3本塁と
なった。 先発の藤浪は、6回10安打6失点で5勝目を挙げた。2発を放った梅野は試合後
「積極的にいこうと思って振りました。久々の手応えがあったので、打ったときには、いった
かなと思いました」と満面の笑み。田淵氏以来の記録となったことには「本当に光栄だなと
思います」と話していた。


阪神・藤浪が6回6失点も打線援護「情けないピッチングで申し訳ない」
先発した阪神・藤浪は、毎回走者を背負う苦しい投球内容で6回10安打6失点。それでも
打線の援護に助けられて5勝目の権利を手にマウンドを降りた。初回に連続四球などで
2死二、三塁のピンチを背負うと、雄平に一、二塁間を破られる右前2点打を許した。直後に
味方が7点を奪って逆転に成功したが、ピリッとせず二回には3連打で失点。以降も制球が
安定せず、カウントを取りに行ったところをヤクルト打線に狙われた。
 「打線の大量援護をもらいながら、本来なら完投しないといけない試合展開。情けない
ピッチングになり、野手とリリーフ陣に申し訳ないです」と降板後は反省のコメントを口にした。


絵日記7・1ヤクルト梅ちゃん3
絵日記7・1ヤクルト梅ちゃん2
絵日記7・1ヤクルト梅ちゃん1

明日からはヤクルト戦や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ










★虎14公式戦7月・オールスターネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示