7・4~対DeNA(●ゝω・)★必死のパッチで逆転や~☆*:;;;:*

2014年07月04日
必死のパッチキタ━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━!!
メッセさん~久々の勝ち星キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!
マトムランキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

今日からは横浜さんとの3連戦~横浜さんとは何だか接戦が多いんですよね(;´∀`)
序盤の展開は「( 。-ω-)-ω-)-ω-) 四球でランナー出すけど、ヒットが出ません」てな
状態が続いてましたけど、久々のマートンさんの「ここで出ましたか!!」って一発が
効きましたね~こういう時はホームランの効果って絶大ですねハ─o(*≧∇≦)ノ─イ

ぜいたくを言えば、セッキーの犠牲フライで1点は逆転したけどあそこでもう少しでも
点数が取れる様な打線やったら~って思いましたけどね(;´艸`)まぁ~勝ったから
良いんですけどね。1点で勝ち切るのってホンマに難しいですからね( ^ω^ )

阪神・メッセ熱投142球実った! 神様・関本が接戦にケリ「DeNA2-3阪神」
阪神は先発したランディ・メッセンジャー投手(32)が7回6安打2失点、142球の熱投で
今季6勝目(7敗)を挙げた。打線は同点の八回、一死満塁から代打・関本賢太郎
内野手(35)が右犠飛を放ち、決勝点をたたきだした。助っ人の好投とベテランの一打で
逆転勝ちした阪神が3連勝とした。メッセンジャーが打線の援護を信じて投げ続けた。
三回に二死から連打を浴び、二、三塁のピンチを招くと、暴投で先制点を献上。さらに続く
筒香に右前適時打を浴びてこの回2点を失った。しかしここからは我慢の投球。直球を
軸に力でDeNA打線を抑えると、七回まで142球の熱投を繰り広げた。

すると打線がこの熱投に応える。六回にマートンの9号2ランで同点とすると、メッセンジャー
降板直後の八回、一死満塁のチャンス。ここで代打・関本がDeNAの2番手・大原の低めの
シュートを捉え右犠飛。執念で勝ち越し点をもぎ取った。お立ち台にあがった関本は「本当は
ヒットを打ちたかったが、なんとか犠牲フライになってくれた。メッセンジャーが頑張って投げて
いたので、打ててよかった」と好投した助っ人をたたえていた。


絵日記7・4横浜セッキー
絵日記7・4横浜メッセ

明日もDeNA戦や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ

★虎14公式戦7月・オールスターネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示