7・5~対DeNA(●ゝω・)★岩崎君~やっと勝ち星貰えたよ☆*:;;;:*

2014年07月05日
岩崎君久々の勝ち星キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
4連勝もキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

いや~今日は投手戦でしたね(てか、阪神が貧打なんですけどね(´Д`ι)アセアセ)
打線の援護も中々無くて、守備でグダグダになったりもした中岩崎君の粘りの投球が
勝ちに導きましたねわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!。。梅ちゃんとの同級生コンビでの
勝ち星益々嬉しいですね~。若い選手の活躍が今の虎には最高ですからね( ^ω^ )

打線がね~もう少し活気があればね~てか、打たない選手をスタメンで使い続けるのって
どうかと思いますけどね(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ。。で、西岡さん2軍から上げて来たの
早かったんじゃないのかね~上げて来ても結局故障した箇所が治ってないんじゃ…。
何で早々と上げたのかと思いますね( 。-ω-)-ω-)-ω-) 客寄せとかで上げたの?って
思いましたわ…それと、西岡さんの代打は合わないでしょう~そんなキャラちゃうしww

阪神・岩崎、7回無失点で3勝目「自分に勝ちがつくとさらにうれしい」「DeNA0-3阪神」
阪神はドラフト6位ルーキー、岩崎優投手(国士舘大)がDeNA戦に先発し、走者を出しながらも
粘りの投球で7回を無失点に抑え、4月24日の中日戦以来となる3勝目(3敗)を挙げた。
岩崎は四回、一死後、多村に右越えの三塁打、バルディリスに死球で一、三塁とされたが
黒羽根をスライダーで投ゴロ、モスコーソをフォークで三ゴロに打ち取りピンチを脱した。
その後もDeNA打線を無失点に抑えると、七回、阪神はゴメスの2点本塁打で先制。岩崎は
七回も無失点で切り抜け降板。勝利投手の権利を得た。

八回からは福原、呉昇桓のリレーでDeNA打線を封じ、終わってみれば3投手による無失点
リレーが完成した。7回を131球、5安打8奪三振3四死球だった岩崎は「ランナーを出して
ばっかりだったが、ホームは踏ませないという気持ちでバッターに向かっていった」と納得の
表情。久々の勝利については「チームが勝つだけでうれしいが、自分に勝ちがつくとさらに
うれしい」と素直に喜んだ。


阪神4連勝!岩崎7回零封72日ぶり白星、ゴメス&今成弾で援護
阪神はドラフト6位ルーキーの岩崎が7回無失点と好投。4月24日以来72日ぶりの
白星となる3勝目を挙げた。チームの連勝は4に伸びた。狙い球を絞らせない持ち味の
ピッチングでDeNA打線に連打を許さず、4回1死一、三塁のピン位も投ゴロ、三ゴロの
抑えた。ルーキーを後押ししたい打線は7回、ゴメスが先制2ランを放ち、7回には今成が
ソロ本塁打で援護。9回に呉昇恒が満塁のピンチを招いたものの無失点で逃げ切った。
DeNAは先発のモスコーソが7回2失点と好投したものの、打線が6安打で無得点。序盤は
得点圏に走者を送りながらも、適時打が出なかった。


絵日記7・5岩崎2
絵日記7・5岩崎1
絵日記7・5岩崎3

明日もDeNA戦や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ





★虎14公式戦7月・オールスターネタ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示