7・6~対DeNA(●ゝω・)★バカ試合に勝ったけど、投手陣が…☆*:;;;:*

2014年07月06日
バカ試合キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
ホンマに5連勝キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜
マートンさん~鳥谷君大活躍に今季初ホームランの
隼太君良かったわ~~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


それにしても…投手陣がカオス過ぎるわ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

今日は正直「鶴君やから…」って思っておりましたが…初回から四球で点数取られたり
相変わらず「メンタル弱いなΣ(゚д゚lll)」って。折角の勝ち星のチャンスを自らで手放して
しまったからね~鶴君とか小嶋君とかが「1軍⇔2軍」ってなってるのって、精神的なもの
なんでしょうね~。それと…ナベちゃん…鳴尾浜行っちゃうだろうな~あれでは…。正直
良く勝ったな~って思いましたからね(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン。

今日は横浜さんの投手陣もカオスやったから、打線が爆発~しましたけど、これがずっと
続いたらな~って。そんな中、福留さんに代わってスタメンで出た隼太君の活躍が
嬉しかったな~中々上に上がって来れなかったからね~ここで活躍してたら1軍での
活躍の機会も増えるんじゃないかと思いますね~やっぱり、若手の活躍見るの嬉しいわ。

阪神、打ち勝って5連勝! 鳥谷4安打4打点&美技「DeNA6-12阪神」
阪神は鳥谷敬内野手(33)が、4安打4打点の活躍を見せ打線をけん引。17安打
12得点で乱打戦を制し今季2度目の5連勝を飾った。阪神が激しい点の取り合いを
制した。主役は鳥谷だ。点を取り合って迎えた1点リードの九回、2点を追加し、なおも
二死満塁で打席には鳥谷。DeNAの7番手・長田の5球目の直球を捉えると、打球は
走者一掃の中越え適時二塁打。乱打戦にケリをつけた。

六回の守りではファインプレーを見せた。二死一、二塁で多村の打った中前に抜けそうな
当たりを横っ飛びでダイビングキャッチ。そのまま二塁に送ってフォースアウト。守りでも
勝利に貢献した。攻守に渡る活躍にも鳥谷は「うしろを打つ2人が好調なので、つないで
いく気持ちで打席に立っている。チームが勝っていることが1番」と涼しい顔。頼れる
チームリーダーの活躍で5連勝を飾った。


絵日記7・6鳥谷1
絵日記7・6鳥谷2
絵日記7・6隼太1

火曜日からは広島戦や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







★虎14公式戦7月・オールスターネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
昨日は、 ←最寄り駅でデイリースポーツを買って、電車に乗り、 ←相鉄本線の快速に乗って横浜まで。 横浜駅から徒歩でマリノスタウンまで。そこでの湘南ベルマーレとの練習試合を経て、横浜スタジアムへ移動し横浜DeNAベイスターズ対阪神タイガース12回戦。最後に六甲おろ…