7・8~対広島(●ゝω・)★梅ちゃん&岩田さん勝ち星バッテリー☆*:;;;:*

2014年07月08日
6連勝キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
梅ちゃん甲子園で初アーチキタ━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━!!
岩田さん6勝目キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

今日から9連戦~台風が来てるから、試合が上手く出来るか解らないけども、上位の
広島に巨人、そして中日とオールスター前の9連戦は大事な戦いが続きそうです。

そんな9連戦の初戦の先発は岩田君でした~序盤に先頭打者に四球を出した事で
点数を取られてしまいましたけど(勿体無い点数の取られ方やったのが…)その後は
徐々に調子が上向きになって来たのが大きかったですね~只、安打数は二桁やったのに
3点しか援護がなかったのがね(* _ω_)...アヒョ。。岩田さんが投げる時援護少ないけどね
(まぁ~別に岩田さんに限らず援護は少ないんですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ )

梅ちゃんを見るのが「希望の星」に思えてきてます~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

阪神の捕手がろくに育ってないここ昨今、やっとやっと「生え抜きの捕手」が育って
行きそうな気がするのです…勿論、まだまだまだまだ勉強しないといけないんだけど
オッチャン捕手ばっかりで「q(゚д゚ )↓sage↓」な気分を吹き飛ばしてくれる梅ちゃんの
活躍が嬉しいですね~良太君が1軍に居ない中、今、見るのが楽しみな選手なのです

阪神、岩田&梅野のバッテリーがお立ち台!6連勝で広島に1ゲーム差「阪神3-1広島」
阪神は岩田稔投手(30)、ドラフト4位の梅野隆太郎捕手(23)=福岡大=のバッテリーが
活躍し、広島に3-1で勝利。チームは6連勝で、2位広島に1ゲーム差と迫った。

7回4安打1失点で6勝目(3敗)を挙げた岩田は、1-0の三回に先頭の投手の大瀬良を
四球で歩かせたのをきっかけに、守備陣の乱れで同点を許した。それでも、三回に福留の
勝ち越し適時打、四回には梅野の甲子園初本塁打の援護を受けると、リズムを取り戻した。
五回から七回までは3者凡退に抑えるなど、広島の反撃を許さなかった。岩田は「序盤は
情けないピッチングでしたが、五回から汗が出きって楽になった。行けるかなと思った」と
満足そうに話した。岩田とともに、お立ち台に上った甲子園初アーチの梅野も「今日打てて
最高です」と白い歯をみせていた。


絵日記7・8広島梅ちゃん1
絵日記7・8広島梅ちゃん3
絵日記7・8広島梅ちゃん2

明日も広島戦や~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









★虎14公式戦7月・オールスターネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示