7・13~対讀賣(●ゝω・)★セッキーの必死のパッチや~☆*:;;;:*

2014年07月13日
讀賣に勝ち越しキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
セッキーグラスラキタ━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━!!
まぁ~正直な所、7回の表までは「∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃」な
試合内容でしたけどね…ホンマに良く勝ったわε-(´∀`*)ホッ


昨日は「_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??」なスタメンで負けちゃいましたが、今日はまた元に
スタメンが戻りましたけど…岩田さんはちょっと今回はイマイチかな~って感じやったわ
梅ちゃんの牽制で助かった場面もあったし。まぁ~守備で足引っ張られた部分も多々
ありましたけどね(守備はやっぱりちゃんとしてほしいな~(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ。。)

それにしても…今日はセッキーですね。「神様」言うてるけど、まだ神様って言われるのって
セッキーはどうなんでしょうね~まだまだスタメンで出れますやん~守備だって上手いしね。
たまには、スタメンで使ってみるのもええんちゃいますかな~(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

阪神“神様”関本の活躍で巨人に勝ち越し 代打逆転満塁弾&ダメ押し適時打
「巨人4‐6阪神」

阪神が“代打の神様”関本の活躍で巨人とのカードに勝ち越した。1‐3の七回2死満塁から
代打関本が巨人の先発・沢村から、阪神ファンで埋まった左中越えスタンドに逆転の1号
満塁本塁打、九回にも1死三塁から中前へ適時打を放ち、2点差として抑えの呉昇桓を
楽にした。関本はヒーローインタビューで「身震いというか武者震いというか、何が何でも
打ってやろうと打席に入りました」と、七回満塁時の心境を振り返った。本塁打は2シーズン
ぶりの通算48本目だが「そんな感触はとっくに忘れていたので良かったです」と喜んだ。

そのまま一塁の守備につき、九回にも「冷静に打席に入れた」と貴重な追加点打。伝統の
一戦で“神様”ぶりを発揮し「最高です。これからの戦いの方が本当に大事なので、毎日
『必死のパッチ』で頑張ります」と、決めぜりふで阪神ファンの大歓声を浴びた。阪神は四回は
マートンの右犠飛で1点。先発・岩田は6回7安打3失点で7勝目(3敗)。巨人は先発・沢村は
6回2/3、7安打5失点で1敗目(1勝)。二回はロペスの16号ソロなどで2点。四回は
アンダーソンの9号ソロ。3‐5の七回は阪神の加藤、安藤を攻め1点を返し、なおも2死
満塁としたが、村田が三振に抑えられた。


阪神岩田6回3失点降板「最低限の仕事」
中4日で先発した阪神岩田稔投手(30)が6回7安打3失点で試合を作った。
 「点を取ってもらった直後に、長打に気をつけないといけない場面でホームランを
打たれてしまい、そこは反省です」と4回に許したアンダーソンのソロ本塁打を反省した。
「先発投手として最低限の仕事しか出来なかったので、後はベンチでしっかり応援します」
7勝目の権利を得た状態で降板した。


絵日記7・13関本2
絵日記7・13関本1

明日からは中日戦やで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新しました)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ




★虎14公式戦7月・オールスターネタ | Comments(1) | Trackback(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
Trackback
まずは、今さっき終わったばかりの「2014FIFAワールドカップブラジル大会」決勝戦の件。 ドイツ、24年ぶりの4度目のW杯優勝おめでとうございます。\(^o^)/ 日本時間7月14日(月)4時キックオフ・決勝戦(エスタジオ ド マラカナン) ドイツ 1-0 アルゼンチン 【得…