7・14~対中日・・(ノω;`)初めだけやんか~(撃沈)゜。。

2014年07月14日
撃沈キタ━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━ッ!!!
1回のチャンスでもうちょっと攻撃が出来てたらな~とか
言い出すと色々あるけど…負けは負け( ノД`)シクシク


今日からの3連戦は、今はそんな事ないやん~って言われてるけど、やっぱり「鬼門」
ナゴドでの中日戦
でした~やっぱり鬼門キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)です。
岩崎君にボール当たっちゃうし、福留さんの「_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??」なプレーや
何かね~って感じでした。今日は良太君が1軍に上がって来た☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆
てな事で、ベンチ映らんかな~って趣旨が途中から変わってましたけどね(;´∀`)

さぁ~明日や、明日~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

阪神痛い逆転負け…竜に1分はさみ5連敗「中日8‐4阪神」
阪神が逆転負け。1分をはさんでカード5連敗となった。初回に上本の先頭打者
本塁打となる4号ソロで先制。さらに大和が左前打のあと二盗を決めた無死
二塁から、鳥谷の左前適時打で加点した。

だが、二回に先発・岩崎がつかまる。1死二、三塁から藤井に左越え3ラン浴び
逆転を許すと、2死一、二塁としたところで降板。2番手・金田が谷に左線二塁打を
浴び2点を失った。3点を追う七回、2四球と代打・西岡の中前打で満塁とすると
梅野の左犠飛で1点をかえした。しかし中日の救援陣に抑え込まれ、逆に中日に
八回、3点を加えられて突き放された。九回に代打・新井貴の中前打で1点を
返したがそこまで。これで対戦成績は5連敗(1分はさむ)。7月は2敗目となった。


絵日記岩崎3
絵日記良太1
早く良太君みたいな~(((o(^。^")o)))ワクワク

明日も中日戦やで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新しました)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ







スポンサーサイト
★虎14公式戦7月・オールスターネタ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示