(人・ω・)7・17~フレッシュオールスター☆羽ばたけ~☆(・ω・人)

2014年07月17日
若さピチピチキタワァ*゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
ここから1軍での活躍目指せガンバ━o(・`ω´・)○))━ ル!!!

え~今日はファームのオールスターがありました( *´艸`)クスッ♪。全選手の事を
解ってる訳じゃないけど、何か若さと言いますか「お祭り」ってイメージよりも
「1軍へのアピール」の場所だと思うんですよね~。だから、皆の必死な姿を見るの
楽しんですよね~阪神からは「北条君、岩貞君、横田君、山本さん」出場でした

個人的には、松井君と森君の「桐光学院―大阪桐蔭」バッテリーが見れたのと
普段は見れない、イースタンの選手(アジャ井上君とか凄いな~MVP取ったし)
見れたのが良かったな~。来年は阪神の選手が活躍したら良いなo(*≧∇≦)ノ

全イ、打撃戦制した!アジャ井上V弾含む2発3打点、100万円獲得「全イ7―6全ウ」
「フレッシュオールスター2014」は17日、長崎・ビッグNスタジアムで行われ
イースタン・リーグ選抜(全イ)が、ロッテ・井上晴哉内野手(24)の2本塁打の
活躍などでウエスタン・リーグ選抜(全ウ)に7―6と打ち勝った。全イは初回
同点に追いつき2死二塁で、5番・井上が若松(中)から左中間席に運ぶ2ランを
放った。井上は同点の8回にも笠原(ソ)から2本目となる勝ち越しの左翼越えソロ。
この日、3安打3打点の活躍を見せた。全ウは8回に武田(オ)の適時打で同点に
追いついたものの、勝ち越しはならなかった。

最優秀選手には井上が選ばれ、賞金100万円を獲得。優秀選手にはそれぞれ
本塁打を放った山川(西武)と奥浪(オリックス)が選ばれた。


阪神・岩貞、左肩痛から復帰し「打者との対戦は楽しかった」/フレッシュ球宴
フレッシュオールスターゲーム(17日、イースタン選抜-ウエスタン選抜、長崎)
ウエスタン選抜は阪神のD1位・岩貞祐太投手(22)=横浜商大=が、2番手で
二回から登板。1回を投げ、1三振を含む3者凡退で無失点に抑えた。左肩痛から
復帰した岩貞は「打者との対戦は楽しかった。思った以上に緊張したけど、自分の
投球はできた」と満足そうに話した。


絵日記7・17岩貞
早く1軍で見れます様に~
絵日記7・17松井森
この二人が1軍で活躍するのは遠くはないぞ~

明日からオールスター☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆
こちらの”矢野さんバナー”をポチッとお願いします↓↓皆様の優しい「ポチッ」
してもらえますと嬉しいですわ~お願いします(´;ω;`)ブワッ

人気ブログランキングへ

★こちらも「ポチリ」ありがとうございます~押して下さい~(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

★矢野さんご贔屓ブログはこちらからお越し下さい(ヤノスポネタ更新しました)
好きなものは好き!~やの部屋へ

★私の日常ネタはこちらへどうぞ(ハムスターネタ更新中)
好きなものは好き!~絵・趣味の部屋へ









★虎・ファーム戦・練習ネタ | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
ssasachan / スーパーサウスポーあさちゃん。マジか母校\( ̄▽ ̄)/ RT @kit_arrow: 日大藤沢 六番 9伊藤_塁9右 右飛 試合終了 日大藤沢 021 000 410 8 厚木高校 002 013 40X 10 厚木全員安打で勝利 #高校野球 詳細→ http://t.co/D0TcRiFdpT at 07/17 1…